家業(木工)のブログはこちら
木製玩具(雑貨)製造販売★Mate(マイト)な毎日

2008年01月14日

浜北ブログ村 昼の部

今月の浜北ブログ村は・・・

ランチ新年会です
icon02

詳しくはこちら→浜北ブログ村

尚、予約の関係上、参加していただける方は

ママハハ日記浜北ブログ村、どちらでもかまいませんので
コメント下さいicon01

みなさんの参加お待ちしてますicon02icon33



同じカテゴリー(ブログ村)の記事
浜北北部ブログ村
浜北北部ブログ村(2011-03-16 16:00)

浜北北部ブログ村
浜北北部ブログ村(2010-10-20 06:37)

浜北北部ブログ村
浜北北部ブログ村(2010-05-19 19:14)

浜北北部ブログ村
浜北北部ブログ村(2010-04-21 19:11)

職業訓練センター
職業訓練センター(2010-04-20 21:35)

浜北北部ブログ村
浜北北部ブログ村(2009-06-17 07:31)


この記事へのコメント
としちゃん行きます!!(^^)v
Posted by としちゃんとしちゃん at 2008年01月15日 01:54
としちゃんさま

ありがとうございます(^^)
お待ちしています(^^)
Posted by ママハハママハハ at 2008年01月15日 09:18
もちろん行きますからね^^
Posted by レッツ at 2008年01月15日 09:32
あ、間違えた^^;
昼の部は行けません、夜の部でした
削除してください、ゴメンネ
Posted by レッツ at 2008年01月15日 09:34
レッツさま

了解です(^^)
夜、お会いできたらお会いしましょうね(^^)
Posted by ママハハママハハ at 2008年01月15日 10:23
ダビエル・39も行きます。
Posted by みすぎよすぎ at 2008年01月15日 10:48
みすぎよすぎさま

ありがとうございます(^^)
楽しみにしています(^^)
Posted by ママハハ at 2008年01月15日 18:55
今月は新年会なんですね!午前中のブログ村なら参加できると思ってたのですが、ランチ会になると午後の予定にひっかかってしまうので無理そうです(T_T)
でもとしちゃんに渡したい物があるのでお店の方にちょっとだけ顔出します!すぐに帰りますけど・・・(>_<)ごめんなさい・・・
Posted by とも at 2008年01月16日 00:24
ともさま

残念です~(><)
でも、行ってみようかな~というそのお気持ちが嬉しいです(^^)
今度、都合が合ったらぜひいらしてください(^^)
Posted by ママハハママハハ at 2008年01月16日 11:15
行くって言ってたのに、午後から子供の用事があり、行けなくてごめんね!!また、行ける時に行かせてもらいますから!!m(--)m
Posted by としちゃんとしちゃん at 2008年01月16日 13:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

オーナーへメッセージ
にほんブログ村 家族ブログ 再婚・ステップファミリーへ
にほんブログ村
削除
浜北ブログ村 昼の部
    コメント(10)