家業(木工)のブログはこちら
木製玩具(雑貨)製造販売★Mate(マイト)な毎日

2008年01月05日

お正月のお楽しみ

ここ数年、恒例で友達家族とボーリング&カラオケ行ってます(^_^)
まずはボーリング(^_^)
今年は、チビも参戦。
大人も子供もむきってます(^_^)



Posted by ママハハ at 20:15│Comments(8)
この記事へのコメント
どうも~(^‐^)ゝ
ここはオークラボーリングでしょうか?
思えば大昔、いまのヤオハンマックスバリューの
前身は「浜北エースレーン」
ボーリングがありました(^-^)v
あの大ブームの当時は何時間でも待って
プレーしたもんですなー(^^;;
ちなみにカラオケはダ・カーポへ
バンドメンバーで良く行きますよ・・〆
Posted by ふるさと浜北 at 2008年01月05日 20:41
こんばんは

ボーリングって1ゲーム目よりも2ゲーム目の方がスコアが落ちるのは俺だけかなぁ^^;

オークラボウル懐かしいですよね
昔は二俣の団地に友達がいてよく行きました^^/
Posted by らびQ at 2008年01月05日 22:26
お正月からボウリングですか!しばらく行ってないな~!市野のイオンのところに出来たから、また家族で行きたいです(^^♪ 未だに200点の壁が破れない(ーー;)
Posted by イルカ・ボーイ at 2008年01月06日 08:26
楽しそうで良かったねぇ~~!!
何より、子供達が喜んでくれる事が一番嬉しいよね!!
Posted by としちゃんとしちゃん at 2008年01月06日 11:47
ふるさと浜北さま

すごい、よく解りますね!!オークラボウルです(^^)
ダ・カーポもいいですね(^^)
私達は天竜の『招き猫』に行ってきました(^^)
・・・浜北エースレーンは知りませんでした・・・(^^;
Posted by ママハハママハハ at 2008年01月07日 07:39
らびQさま

たぶん、誰でもそうじゃないかな~???
オークラボウルは今も昔も変わりません(^^)
子供がいるので、ガータにならないようなレーンですが(^^;
Posted by ママハハママハハ at 2008年01月07日 07:40
イルカボーイさま

なぜだか子供達、ボーリング大好きです(^^)
ちなみに私は・・・めったに100いきません・・・(^^;
Posted by ママハハママハハ at 2008年01月07日 07:41
としちゃんさま

そうそう、5日の日のメインは子供達だから(^^)
Posted by ママハハママハハ at 2008年01月07日 07:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

オーナーへメッセージ
にほんブログ村 家族ブログ 再婚・ステップファミリーへ
にほんブログ村
削除
お正月のお楽しみ
    コメント(8)