家業(木工)のブログはこちら
木製玩具(雑貨)製造販売★Mate(マイト)な毎日

2007年12月24日

MERRY X'MAS



ここ二日ほど、ブログサボってました・・・icon20
決して、体調不良だったわけではなく・・忙しいのを言い訳に・・・icon07

こういうときに限って、記事にしたいこといっぱいあるんだよね~icon02

そちらは、おいおいと・・・(っていつだろ・・・icon07

今日は、クリスマスイブ!!
みなさんにとって、素敵なクリスマスイブとなりますように・・・・icon16


さぁ、我が家も準備しなくちゃ!!
今日も忙しくなるぞ~~~icon02icon32


同じカテゴリー(日々の日記)の記事
七草粥
七草粥(2013-01-08 21:48)

幸せ
幸せ(2013-01-05 21:55)

娘
(2013-01-04 21:56)

おはようございます
おはようございます(2012-06-15 05:53)

あけまして。。。。
あけまして。。。。(2012-01-01 00:00)

ありがとう
ありがとう(2011-09-29 08:12)


この記事へのコメント
ママちゃんにとっても良いクリスマスになりますように・・・(^O^)/
Posted by としちゃん at 2007年12月24日 11:18
今頃は、子供たちのために走り回っているのかな~?

今夜は、温かいクリスマスイブになりそうですね♪

ママハハさんと ご家族皆様に HAPPYな出来事が

舞い降りますように!(=^^=)
Posted by サプリメント管理士サプリメント管理士 at 2007年12月24日 12:34
楽しいクリスマスイヴになっていることでしょうね(^_^)v
我が家はケーキも食べおわり、あとはコッソリ?娘が寝た後にサンタさんの準備ですかね!今日は、窓のかぎを開けておきます。サンタさんが入ってこれるように!(^^)!
まだ、ちょっぴり信じている娘のために!
ママハハさん素敵な夜を過ごしてね~。
Posted by イルカ・ボーイ at 2007年12月24日 21:27
としちゃんさま

としちゃんにとっても素敵なクリスマスとなりますように(^^)・・・って、もう25日ですが(^^;
Posted by ママハハ at 2007年12月25日 13:14
サプリメント管理士さま

はい、走りまわってました(^^;
りっちゃんはどんなクリスマスだったのでしょう(^^)
りっちゃんご一家に、たくさんの奇跡&幸せが舞い降りますように、祈ります(^^)
Posted by ママハハ at 2007年12月25日 13:16
イルカ・ボーイさま

どんなクリスマスだったのでしょう(^^)
我が家もとっても素敵なクリスマスとなりました(^^)
本当は、煙突から入ってきて欲しいのですが、我が家は玄関から入ってきました(^^;
詳しいことは、後ほど記事にしますね(^^)
Posted by ママハハ at 2007年12月25日 13:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

オーナーへメッセージ
にほんブログ村 家族ブログ 再婚・ステップファミリーへ
にほんブログ村
削除
MERRY X'MAS
    コメント(6)