家業(木工)のブログはこちら
木製玩具(雑貨)製造販売★Mate(マイト)な毎日

2007年12月11日

素敵

今、友人の知り合いの新築のお宅におじゃましました(^O^)

雑貨も素敵。
やっぱりセンスの違いかな〜(^O^)

いつか家を建てたいな(^O^)



Posted by ママハハ at 12:25│Comments(10)
この記事へのコメント
とももマイホームほしぃ~~~♪
宝くじ買ったけど当たるかなぁ・・・。(●^o^●)
Posted by ともとも at 2007年12月11日 15:59
新築憧れるなぁ~~♪
我が家はいつだろう・・・・・(-_-;)
Posted by T子 at 2007年12月11日 16:36
私も欲しいぃ~~~♪
今は、おうちの広告を見て楽しんでます(笑)

ママハハさん病み上がりだから、あんまり激しく活動しないでね(^v^)
・・・っていいながら、また明日会いましょう。
Posted by 花遊人 at 2007年12月11日 16:55
外観、内装、インテリアなどなど、お洒落な
お宅って増えましたね。
私の住まいは、シンプルな和風ですけど・・・。
Posted by 坊さん坊さん at 2007年12月11日 19:15
うちにある飾りはショッカ~でショッカ~!(^^)v
Posted by マサ・サイキョウマサ・サイキョウ at 2007年12月11日 19:43
ともさま

うちも最後は宝くじにかけるしかないかな!(^^)
・・・って買ってないけど(^^;
Posted by ママハハママハハ at 2007年12月12日 07:42
T子さま

新築いいよね~(^^)
わが子には言い聞かせてます!
『うちはけっして狭くはない!ただ、人口密度が高いだけ』と(^^)
Posted by ママハハママハハ at 2007年12月12日 07:43
花遊人さま

昨日はお疲れさまでした。
はい、病み上がりから激しく活動しちゃいました(^^;
本日も忙しく・・・頑張ります(^^)
優しいお言葉ありがとうございます(^^)
Posted by ママハハママハハ at 2007年12月12日 07:44
坊さんさま

有玉台というところに行ったきたのですが
『ここは外国』と思うような素敵なお宅ばかりでした。
洋風もいいけれど、やはり日本人は ”畳” です(^^)
Posted by ママハハママハハ at 2007年12月12日 07:46
マサ・サイキョウさま

玄関に、等身大のショッカーってどうでしょう?(^^)
やはりクリスマスも、ショッカーでショッカー?(^^)
Posted by ママハハママハハ at 2007年12月12日 07:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

オーナーへメッセージ
にほんブログ村 家族ブログ 再婚・ステップファミリーへ
にほんブログ村
削除
素敵
    コメント(10)