家業(木工)のブログはこちら
木製玩具(雑貨)製造販売★Mate(マイト)な毎日

2007年11月17日

11月17日の記事

子供の金管フェスティバルに来てますo(^-^)o
なんだか目頭が熱くなります(*^o^*)



Posted by ママハハ at 12:43│Comments(8)
この記事へのコメント
わかります。わかります。
・・・私も、運動会を見ては泣き、お遊戯会?を
見ては泣きしております。
子供の成長は、キマスね (^_^;)
Posted by 坊さん at 2007年11月17日 20:48
身体の奥から込み上げるような感動がありますよね!(T_T)わかります。私も同じです。
Posted by としちゃん at 2007年11月17日 22:51
おはようございます!!

私も、運動会や参観会で号泣しちゃってます。

みんな、わが子を思う気持ちは一緒なんですね・・・
Posted by びいちゃんのママ at 2007年11月18日 07:58
鼻水だけはご勘弁を。
おば、おば。(感激、感激)
Posted by 極楽トンボ極楽トンボ at 2007年11月18日 16:34
坊さんさま

そうそう、子供が何やっても泣けてきます(^^)
去年は、二女が金管の部長だったため、前に出て発表でした。そのときは・・・号泣でした(^^;
Posted by ママハハ at 2007年11月19日 06:15
としちゃんさま

そうそう、奥からこみ上げる身持ちです。
みんなおんなじですね(^^)
Posted by ママハハ at 2007年11月19日 06:16
びいちゃんのママさま

恥かしいけれど、ちょっとしたことですぐ泣けてきちゃます(^^; みんなおんなじですね(^^)
Posted by ママハハ at 2007年11月19日 06:17
極楽トンボさま

もう、鼻水たらたらです(^^)
おばおば(ありがと、ありがと)です(^^)
Posted by ママハハ at 2007年11月19日 06:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

オーナーへメッセージ
にほんブログ村 家族ブログ 再婚・ステップファミリーへ
にほんブログ村
削除
11月17日の記事
    コメント(8)