家業(木工)のブログはこちら
木製玩具(雑貨)製造販売★Mate(マイト)な毎日

2007年11月16日

丸塚バイパスブログ村

さてさて、もう一昨日になってしましましたが・・・icon20
丸塚バイパスブログ村の様子icon16icon16

T子さん花遊人さんdavidの妻さんゆ~ゆ~さんともさんママハハシバさんとしちゃんチュウとチビのママさんオレンジママさんみすぎよすぎさんパラダイスのママさんちんちらマスター でスタートしたブログ村。

中野先生がご都合でこれなくなったとの事。
どうしましょうね~なんて話をしていると・・・なんと、救世主が!!
お初だった しば さん、PC関係の仕事をしていて とても詳しいとの事icon08
個々に、しば先生にいろいろと教わりましたicon02
ゆ~ゆ~さんからもいろいろと教えていただいて、いつもとはまた違った
楽しさがあった、自習室となりましたicon01

途中、マサさん登場!!

しばらくしていると、どこからともなく
『お昼にしな~い』『食べようよ~』との声が・・・
待ってました!!

丸塚恒例、食事村です!!icon16
今回も、ちんちらママさんが作ってくれたカレー&サラダが並び
としちゃんが作ってくれた数々のお料理が並びます。
丸塚バイパスブログ村丸塚バイパスブログ村丸塚バイパスブログ村

としちゃん提供の、産直クイズの景品や、ジャンケン大会もありました。丸塚バイパスブログ村

松千代さん碧さん登場!!
松千代さんミニライブもありました!!icon24

そこへ・・・ネムレンジャー登場です!!
ネムレンジャー、また怒られてますicon25丸塚バイパスブログ村
丸塚バイパスブログ村

途中、少しですが、ともぴょんさんのお顔も見れましたicon05

そんなこんなで、今回も楽しいブログ村、無事終了となりました。

みなさん、ありがとうございました
icon02



・・・・最後に・・・新たなショッカー登場ですicon08
丸塚バイパスブログ村
T子さんのりのりじゃんicon07icon02



同じカテゴリー(ブログ村)の記事
浜北北部ブログ村
浜北北部ブログ村(2010-09-15 09:12)

浜北北部ブログ村
浜北北部ブログ村(2010-05-19 07:23)

浜北北部ブログ村
浜北北部ブログ村(2010-04-20 21:24)

新年会
新年会(2010-01-16 11:06)

新年会
新年会(2010-01-14 07:56)


この記事へのコメント
SOKKER丸塚基地・・・・恐るべし・・・
Posted by マサ・サイキョウマサ・サイキョウ at 2007年11月16日 07:50
ママハハさん、丸塚バイパスブログ村楽しかったですね~♪
今回もなかなかいいお顔でしたよ!
Posted by オレンジパパ&ママオレンジパパ&ママ at 2007年11月16日 07:50
T子さんも嫌いじゃなさそうですよね(笑)
来月は何になるのぉ~???
毎回楽しみにしてます(●^o^●)
Posted by ともとも at 2007年11月16日 08:09
マサ・サイキョウさま

SOKKER丸塚基地、さらに広がる模様であります(^^)
Posted by ママハハ at 2007年11月16日 08:29
オレンジパパ&ママさま

いや~、そういっていただけrと・・・調子のっちゃいますよ(笑) では、次回はどんな顔に・・・って何しにいくんだろう(^^;
Posted by ママハハ at 2007年11月16日 08:30
ともさま

T子さんがやるとは思わなかったけど、嫌いじゃなさそうだよね~(^^)
来月は何になろう(^^) って・・・(^^;
Posted by ママハハ at 2007年11月16日 08:31
昨日、今日とメチャ忙し~よお(ToT)
仕事が入って浜北ブログ村へ行けないです~~
ごめんねえ~
Posted by チュウとチビのママ at 2007年11月16日 08:57
ブログ村のその日、午後1時半頃・・・
ちんちらさんの前を通りましたよ~。
まだ居たのかな??
すごく楽しそうですねぇ~!!
覗けばよかったかしら・・・(笑)
Posted by こーちこーち at 2007年11月16日 09:07
いえいえ、そのお気持ちだけで嬉しいです(^^)
お仕事頑張ってください(^^)
Posted by ママハハ at 2007年11月16日 10:25
すいません、チュウとチビのママさまあてです(^^;
Posted by ママハハ at 2007年11月16日 10:26
こーちさま

ぜひぜひ寄ってください!!(^^)
ほんとに、一度ゆっくりお話したいです(^^)
楽しいですよ~(^^)
Posted by ママハハ at 2007年11月16日 10:28
ブログ村楽しかったです。

今日は昨夜熱を出した次男と家で仲良く(笑)過ごしています。
浜北ブログ村にもいつか参加させて下さいね。

積み木楽しみにしています☆
Posted by davidの妻 at 2007年11月16日 11:02
ママハハさんへ♪
では来月はクリスマス用のイベント衣装お貸しいたしまっちょかっ?
ミニスカサンタもございまっちょ\(☆o☆)/
もちろん顔は大統領でっ(爆)
『遠州ナビもお楽しみに(^^)vYesmile!!』
Posted by まつちよ☆p(^^)q at 2007年11月16日 11:58
とっても楽しいブログ村でしたぁ~^^

浜北ブログ村^^夜の部に参加予定です♪
また会えるね(笑)
Posted by ゆ~ゆ~ at 2007年11月16日 13:41
ノリノリだった?(笑)
あんまり目立つことは控えてたんだけど・・・つい(^_^;)
でも大統領やった方には負けるかも~~(≧д≦)

そのあとのお茶の会も楽しかったね。
っていうかママハハさん面白すぎるし・・・(爆)
Posted by T子 at 2007年11月16日 13:45
楽しそう~(涙)。
デザート、ありがとうございました♪
手作りって、なんかいいですね。
Posted by おとも① at 2007年11月16日 16:01
davidの妻さま

次男ちゃん大丈夫ですか?
熱はどうなのかな~。
浜北でもお待ちしてます(^^)

積み木、心をこめて作りたいと思います(^^)
ありがとうございました(^^)
Posted by ママハハママハハ at 2007年11月16日 19:42
松千代さま

大統領で、ミニスカサンタはどうかと・・・(^^;
来月も、クリスマスが近く、楽しみですね(^^)
お疲れさまでした(^^)
Posted by ママハハママハハ at 2007年11月16日 19:43
ゆ~ゆ~さま

またまたお会いできて嬉しかったです(^^)
今週は3回ですね(^^)
来週は何回でしょう?(^^)
Posted by ママハハママハハ at 2007年11月16日 19:44
T子さま

もうノリノリだったよ(笑)
誰かに被ってもらおうと思って持っていったのだけど・・・結局自分が被っちゃった(^^;
お稽古は・・・正座が苦手なの(泣)
でも、これからも頑張ります(^^)
Posted by ママハハママハハ at 2007年11月16日 19:49
おとも①さま

楽しかったですよ~(^^)
次回はぜひ!
そのときには、生プチプチお持ちします(笑)
スイーツ喜んでいただいて嬉しいです(^^)
Posted by ママハハママハハ at 2007年11月16日 20:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

オーナーへメッセージ
にほんブログ村 家族ブログ 再婚・ステップファミリーへ
にほんブログ村
削除
丸塚バイパスブログ村
    コメント(21)