家業(木工)のブログはこちら
木製玩具(雑貨)製造販売★Mate(マイト)な毎日

2007年11月01日

なんてこった(∋_∈)






今日、チビのサークルで消防署へ見学の予定でした。朝からいそいそと支度をし、さぁ行くぞ!と張り切っていったら………なんと………

来週でした!(°□°;)

なんてこったい!



Posted by ママハハ at 10:06│Comments(8)
この記事へのコメント
なんてこった!ですね(笑)
来週楽しみですね♪
Posted by とも at 2007年11月01日 10:45
初めまして

時々ゴミ出しの日を間違えます・・・m@m
Posted by らびQ at 2007年11月01日 12:10
(≧m≦)ぷぷぷっ

以前テニス通ってたんだけど、
テニスウエアを着て、日焼け止め塗って颯爽と行くと
誰もいない日がよくありました・・・(^_^;)
Posted by 花遊人 at 2007年11月01日 14:01
今日張り切ってげんらくさんへ行こうとしてましたが
ブログ見て定休日の文字が・・・
あたしも思い切りなんてこった・・・でした。
切ない気持ちで定休日のげんらくさんの横を
車で走ってきました(涙)
Posted by こーちこーち at 2007年11月01日 16:25
ともさま

チビが楽しみにしていたので、あの年にしてブーブー言われました(^^;
来週こそは・・・記事にします(^^)
Posted by ママハハママハハ at 2007年11月02日 01:41
ラビQさま

はじめまして(^^) コメントありがとうございます(^^)
ゴミだしの日の間違い・・・しょっちゅうです(^^;
Posted by ママハハママハハ at 2007年11月02日 01:43
花遊人さま

仲間じゃないですか!!(^^)
Posted by ママハハママハハ at 2007年11月02日 01:43
こーちさま

私もよくあります。行ったら定休日って(^^;
行くとなったらもう、気持ちもくちもそのお店ですよね(^^;
Posted by ママハハママハハ at 2007年11月02日 01:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

オーナーへメッセージ
にほんブログ村 家族ブログ 再婚・ステップファミリーへ
にほんブログ村
削除
なんてこった(∋_∈)
    コメント(8)