家業(木工)のブログはこちら
木製玩具(雑貨)製造販売★Mate(マイト)な毎日

2007年10月08日

なんで?







ハチ先生とkonoha先生による、エアロビとヨガの体験行ってきました!V(^-^)V
汗かくっていいねo(^-^)o
ストレスふっとびます。
詳しいは後で記事にしま〜すo(^-^)o


で、レッスン中、怪しい人が徘徊しとりました(・o・)
なぜ、いっしぃさんが…(≧∇≦)



Posted by ママハハ at 16:41│Comments(12)
この記事へのコメント
今日ははじめましてでした♪
浜北ブログ村も、今度参加したいです。
Posted by のねじ at 2007年10月08日 20:01
たはは!!!いっしぃさん
発見☆(^o^)
今日はありがとうございました!!
また、是非是非ゆっくりお会いしたいです!!
その時を楽しみにしております♪(*^_^*)
Posted by konoha at 2007年10月08日 20:18
どうだった?楽しかったですか?(^^)
Posted by としちゃんとしちゃん at 2007年10月08日 23:55
こっそりのつもりが、全然目立ってました。


ていうか、集中してレッスンを受けてください。
僕は空気のようにしてますから。
Posted by いっしぃ at 2007年10月09日 08:42
お疲れ様でした!


玄関のところでお話しなかったら
気づかずに帰っちゃうところでしたよぅ。

しかも同年代とは!?

また見かけたら声掛けてくださいませ。
Posted by 1kw at 2007年10月09日 12:24
のねじさま

昨日はありがとうございました(^^)
ぜひ、浜北ブログ村にも、おこし下さいませませ(^^)
Posted by ママハハ at 2007年10月09日 17:21
konohaさま

昨日はありがとうございました。
はい!ぜひゆっくりお話したいです!!!(^^)
またお会いしましょう!(^^)
Posted by ママハハ at 2007年10月09日 17:22
としちゃんさま

自分の体力のなさを実感しましたが・・・とっても楽しかったです(^^)
第二回があったら、一緒に行きましょうね~(^^)
Posted by ママハハ at 2007年10月09日 17:23
いっしぃさま

いや、そんな大きい空気ないですから(^^;
集中してやらせて下さい(笑)
だって~上見ると、みたことある大きい人が、怪しく覗いてるんだも~ん、まじめにやってても気になっちゃいます(^^)
Posted by ママハハ at 2007年10月09日 17:24
1kwさま

度胸のない私はこそこそ帰るつもりでした(^^;
あそこでいっしぃさんと話し込んでなければ、1kwさんともお話出来なかったですね。
そんな偶然(?)に感謝です(^^)
これからもよろしくお願いします(^^)
Posted by ママハハ at 2007年10月09日 18:03
楽しかったみたいですね♪

私もかなり運動不足です。
そろそろ歩いたりしなきゃいけないなぁ(^v^)
Posted by 花遊人 at 2007年10月09日 21:56
花遊人

楽しかったですよ~(^^)
そうそう、歩かなきゃ!・・・って人には言えます(><)
Posted by ママハハママハハ at 2007年10月09日 23:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

オーナーへメッセージ
にほんブログ村 家族ブログ 再婚・ステップファミリーへ
にほんブログ村
削除
なんで?
    コメント(12)