家業(木工)のブログはこちら
木製玩具(雑貨)製造販売★Mate(マイト)な毎日

2007年10月05日

クリスマス

今朝のこと・・・

朝食時、クリスマスプレゼントの話になり
それぞれが勝手に話してます。
あれが欲しい、これが欲しいなどと。

我が家では、一応いまだに、サンタさん(の格好の人?!)が家にきますicon02

・・・二女が私に擦り寄ってきて『バットが欲しい~~~』と言ったので

『無理だと思うけどね~。一応サンタさんにお願い書いてみれば』
と言ったところ・・・icon08


『サンタさんとかまだ言ってるよ・・・きも~い』 
となicon18icon19


親に向かってきもいとはicon18icon18icon18
その後は、ご想像にお任せしますicon06

朝から、バトルな ママハハ一家ですicon02


怒りパワーにまかせて・・・・
今日も元気に参りますicon32icon02





バットなんか買ってあげないよ~だ
でも、欲しいだろうな~

 


同じカテゴリー(家族のこと)の記事
成長
成長(2013-01-14 06:50)

季節だね
季節だね(2012-04-25 14:17)

恒例の
恒例の(2012-01-02 21:38)

どっちだ?
どっちだ?(2011-05-02 22:42)

さぶくろ
さぶくろ(2011-02-28 10:26)

怖いもの知らず
怖いもの知らず(2010-12-09 10:00)


この記事へのコメント
そんな時はショッカーになりまショッカ~~!(^^)v
Posted by マサ・サイキョウマサ・サイキョウ at 2007年10月05日 08:30
ムスメのサンタさんはワタシ・・(笑)
ワタシのサンタさんはチュウさん・・(爆)

ちなみに6年生にもなってサンタさんをカタク信じている
ムスメ・・・いつ気が付くのか・・・(汗)
Posted by チュウとチビのママ at 2007年10月05日 08:47
そんなこと言わんでバット気前よく買ってやって頂戴よ。
おなごは気立てオバタリアンは気前。
これ違ったかの。
おば、おば。
Posted by 極楽トンボ at 2007年10月05日 09:50
あははは(笑)
お子さんの成長って、
すごいな~なんて思ってしまいました(^v^)
バトルできるほど仲良しなんですよね♪
Posted by konoha at 2007年10月05日 10:18
うちはいつでも欲しい物があると空に向かってお願いしてますよ!特に次男は・・・(笑)変更ばかりするからサンタさん迷っちゃうよ~って言ったら焦ってました(笑)(^^ゞ
Posted by とも at 2007年10月05日 10:50
あげないよぉ~~って思っても、買ってあげようかな
って思っちゃったりしてるママハハさんが目に浮かびますよ(笑)

もうクリスマスの話、早いねぇ~~。
でもきっとすぐ来るんだろうな~~。
Posted by T子 at 2007年10月05日 17:06
私、小心者なので子供が「バット買って」と言ったら
何に使うものなのかをきっちりと教えます。
・・・寝ている間に殴られては困るので・・・(^_^;)
Posted by 坊さん坊さん at 2007年10月05日 19:08
マサ・サイキョウさま

了解です!では、ショッカーに・・・さらにバトル気がするかも・・・(^^;
Posted by ママハハ at 2007年10月05日 20:05
チュウとチビのママさま

チュウサンタさん、普通のサンタさんより、額が大きいかも(^^)

ニャーニャーちゃん可愛いです(^^)
いつまでも信じていて欲しいですね(^^)
Posted by ママハハ at 2007年10月05日 20:07
娯楽トンボさま

では、私は気立てで(^^)・・・都合の悪いときはおなごで(^^)
Posted by ママハハ at 2007年10月05日 20:08
konohaさま

喧嘩するほど仲がいいとはいいますね(^^)
女5人集まれば・・・毎日バトルです(^^)
Posted by ママハハ at 2007年10月05日 20:09
ともさま

可愛い(^^) あせるぐらいがかわいいです(^^)
Posted by ママハハ at 2007年10月05日 20:09
T子さま

買ってはやりたいんですよね~(^^;
でもね~1本3万ぐらいするんですよね~・・・汗
一応下見にいっている私(><)
Posted by ママハハ at 2007年10月05日 20:10
坊さんさま

う~ん、うちも可能性なきにしもあらずかも・・・
もし買ったら、しっかり教えなくては(^^)
Posted by ママハハ at 2007年10月05日 20:11
・・・次女ですよね・・・

で、バット?!^^

う~ん、でも思い起こせば 我が家の物置にも

サッカーボールに 野球のグローブがあったっけ(^^;;

わははっ まぁ 元気が何よりってことでv(^^)v

今日は、お疲れさま!
Posted by サプリメント管理士サプリメント管理士 at 2007年10月05日 21:19
サプリメント管理士さま

はい、二女です(^^;
ソフトボールをやっているので(^^)
けっして、私を殴るためのものではありません(笑)

今日はありがとうございました(^^)
また、ゆっくりお店に伺います。
またお話しましょうね~~~(^^)
Posted by ママハハママハハ at 2007年10月05日 23:25
仲が良くっていいねぇ~~!!ママちゃん!!
我が家も まだ、ぴ~~ちゃんはサンタさんを信じているので、サンタはそぉ~~っと気付かれない様に忍び込んでいます。後少しだけ 信じていて欲しいなぁ~~!!!
                             (0^^0)
Posted by としちゃんとしちゃん at 2007年10月06日 02:23
としちゃんさま

喧嘩するほど仲がいい・・・ですかね(^^)
ぴ~ちゃん、いつまでも信じていて欲しいです(^^)
Posted by ママハハママハハ at 2007年10月06日 04:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

オーナーへメッセージ
にほんブログ村 家族ブログ 再婚・ステップファミリーへ
にほんブログ村
削除
クリスマス
    コメント(18)