家業(木工)のブログはこちら
木製玩具(雑貨)製造販売★Mate(マイト)な毎日

2007年10月04日

珍しもの好き

昨日、Coopで買ってきた、紫芋チップ

有名な知事のお顔で思わず買ってしまいました



おいしかったですicon16


同じカテゴリー(おいしいもの)の記事
いちごミルク
いちごミルク(2010-04-17 19:10)

コーラ煮
コーラ煮(2009-08-13 21:39)

おはようございます
おはようございます(2007-11-01 07:38)

嬉しい宅急便
嬉しい宅急便(2007-10-24 11:10)

ぶどうの小枝さん
ぶどうの小枝さん(2007-10-02 08:47)


この記事へのコメント
ともも珍しいもの変わったもの好きなんですよぉ~!
ってことをよく旦那に言うと「俺は珍しいのか?変わり者なのか?」って言われてしまいます(笑)
Posted by とも at 2007年10月04日 15:04
はじめまして!
健康的なおやつ…って感じで良いですね。私もコープに行ったら探してみます^^
ところで、私も3人の子供がいるところに嫁ぎ、ひとりを産んで、旦那さんを産んでくれた両親と犬とカメなどと暮らしています!!すごい共通点だらけでびっくりです。
Posted by ボルテ at 2007年10月04日 15:16
うちのbobみたいです(^^)
でもこれは美味しそうですね
紫色はアントシアニンが入っていて目にいいんですよ(^^)
Posted by マリミルの母マリミルの母 at 2007年10月04日 15:24
へええ!!っと、マリミルの母さんの
コメントに感心してました(笑)
美味しそうです~(^o^)
Posted by konoha at 2007年10月04日 17:28
ともさま

ご主人最高ーーー(^^)
って事は、うちの主人もやっぱり変わってる?(笑)
Posted by ママハハ at 2007年10月04日 19:42
ボルテさま

え~、同じような境遇の方、いるもんですね~。
今ちょこっと覗きにいったら、だぶん一番下の子同じとしです(^^) なんか嬉しい(^^)
またゆっくり遊びに(覗きに? 笑)いきます(^^)
これからも、よろしくお願いします(^^)
Posted by ママハハ at 2007年10月04日 19:44
マリミルの母さま

はい、キャラメルの記事、うなずきながら読んでました(笑) 
そうなんですか!では、主人に山ほど食べさせなくては(^^)
Posted by ママハハ at 2007年10月04日 19:46
konohaさま

私もです(^^) 
おいしかったです(^^) 我が家のおじいちゃんおばあちゃんにはちと不評。ちょっと硬いって・・・(^^;
Posted by ママハハ at 2007年10月04日 19:47
りっちゃんも紫芋大好きぃ~♪

先日、琉球料理店で 紫芋の天ぷらを頂きました。

んまんまだったよ v(^^)v

明日は2時に店を出発します。

あちらには 2時半ちょっとすぎるくらいに 到着できるかな?

(道に迷わなければ・・・だけど^^)

無理はしないでね 都合がつけばって感じで( ̄ー ̄)ノ▽”フリフリ
Posted by サプリメント管理士 at 2007年10月04日 22:58
サプリメント管理士さま

お~、その天ぷら食べたいっす(^^)

今オーナーメールしました!
もちろん・・・お供します(^^)
Posted by ママハハ at 2007年10月05日 04:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

オーナーへメッセージ
にほんブログ村 家族ブログ 再婚・ステップファミリーへ
にほんブログ村
削除
珍しもの好き
    コメント(10)