家業(木工)のブログはこちら
木製玩具(雑貨)製造販売★Mate(マイト)な毎日

2007年09月16日

勘違い

先日の事

コンタクトが痛くて、涙を流していたとき
チビがよってきました。
『ママ大丈夫』 なんて優しいんだ ウルウルicon21
『大丈夫よ』
『○○(←チビの名前)が拭いてあげる』
と、私の涙を拭いてくれました。
しばらく拭いていたら・・・
私のまぶたを無理やり持ち上げて、目の下を
ごしごし拭き始めるのです

い、痛い・・・icon07

ずーーーっとゴシゴシ拭いています。
彼女はだんだんしかめっ面になり 一言

『ゴミ、取れない』icon08

そう、私は目の下にほくろがあるのです。

いくら小さいとは言え
三年一緒にいるんだから、
ほくろって気がつこうよ、チビicon07

そんなチビには、口の周りに二つほくろがあります。
だからなのね~~~・・・icon06

そんな家族とともに、
今日も一日、元気で参りますicon02


同じカテゴリー(家族のこと)の記事
成長
成長(2013-01-14 06:50)

季節だね
季節だね(2012-04-25 14:17)

恒例の
恒例の(2012-01-02 21:38)

どっちだ?
どっちだ?(2011-05-02 22:42)

さぶくろ
さぶくろ(2011-02-28 10:26)

怖いもの知らず
怖いもの知らず(2010-12-09 10:00)


この記事へのコメント
親子の絆がみえますね!目は大丈夫かな?
Posted by ちんちら斎藤 at 2007年09月16日 12:47
申し訳ありません、つい笑ってしまいました!
子供って純粋にゴミだと思ったんでしょうね
とにかく取ってあげなきゃって・・・
優しいなー、でもおもしろいです(^_^;)
Posted by マリミルの母マリミルの母 at 2007年09月16日 14:35
T子です。
分かるよ~~ヾ(´▽`*;)ゝ
うちも「めーめ(虫)いるよ、ここ」ってほくろを何回も
言われました(笑)
いろんなこと喋るようになって面白いですよね。
Posted by 初生商会初生商会 at 2007年09月16日 17:02
チビちゃん可愛いね!やり取りがほほえましいです。
Posted by としちゃん at 2007年09月17日 02:23
ちんちら斉藤さま

こんなこと言うと怒られそうですが・・・2週間の使い捨てのコンタクトを、かなり長く使っていたせいかと思われます(^^; コンタクトをとれば、目は大丈夫です(^^)
Posted by ママハハ at 2007年09月17日 06:05
マリミルの母さま

そう、優しいんですが・・・(^^;
ちょっと天然キャラ入ってまして・・・(^^;
Posted by ママハハ at 2007年09月17日 06:06
T子さま

めーめか~、それも可愛い(^^)
大人では思いつかないことを喋ったり、質問してきますよね(^^)
Posted by ママハハ at 2007年09月17日 06:07
としちゃんさま

今度、何かのきかいに連れて行きます。
面白い子です(^^)
Posted by ママハハ at 2007年09月17日 06:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

オーナーへメッセージ
にほんブログ村 家族ブログ 再婚・ステップファミリーへ
にほんブログ村
削除
勘違い
    コメント(8)