家業(木工)のブログはこちら
木製玩具(雑貨)製造販売★Mate(マイト)な毎日

2007年09月06日

おはようございます

雨ですね~icon13

最近巷で、マ軍団の女王様に との声が多く
(そんな声ないって?!icon03

この方に来ていただきました・・・

『ママハハすみこだよ~~~』
『台風で雨で嫌だな~~~って
言ってるやつはどこのどこのどいつだ~~~い』

『あたしだよ』
『雨でも台風でも元気に行かないと、お仕置きだよ!』

『あ”~~~』




こんな女王様じゃない??

それは失礼いたしましたicon03


それでは皆様、本日も
お気をつけて、いってらっしゃいましicon02



Posted by ママハハ at 06:21│Comments(8)
この記事へのコメント
コメントしないと「この豚野郎~!」って言われそうなので・・・マ軍団の団員、マサ・サイキョウでした。(^^)v
Posted by マサ・サイキョウマサ・サイキョウ at 2007年09月06日 08:07
あははは(笑)(≧∇≦)
げ、元気でちゃいます!!(≧m≦)
Posted by konoha at 2007年09月06日 08:57
マサ・サイキョウさま

コメントくれて、この○○野郎~!!(笑)
BAT・ZO悪役でよろしくです(^^)
Posted by ママハハ at 2007年09月06日 13:10
konohaさま

いつでも言ってください。
ムチもっていきますよ~~~(^^)
Posted by ママハハ at 2007年09月06日 13:11
(≧m≦)ぷぷぷっ
こう続くとは思わなかったわ。

・・・このマスク、お揃だわ(笑)
Posted by 花遊人 at 2007年09月06日 13:13
花遊人さま

あら。では今度は二人で女王さまいきます?(^^)
Posted by ママハハ at 2007年09月06日 13:17
としちゃんも入れてくれぇ~~~~!!!
ママちゃん ありがとう!!

ママちゃんの優しさ 物凄い栄養ドリンクです。

今度は何キャラでいこうかなぁ~~!!
(^0^)いや~~!!このシリ~ズ続けてぇ~~~!!今度 使わせて下さい!!
この場を借りまして お願い致します。
加工okでしょうか?okなら加工okだよ!!って言って下さいね!!
Posted by としちゃんとしちゃん at 2007年09月06日 18:57
としちゃんさま

なんでもOKで~す(^^)
どんなになるのか楽しみです(^^)
ちなみに、親子でとったので(^^;
徐々に出していきますね~。
お楽しみに~(^^)
Posted by ママハハママハハ at 2007年09月06日 19:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

オーナーへメッセージ
にほんブログ村 家族ブログ 再婚・ステップファミリーへ
にほんブログ村
削除
おはようございます
    コメント(8)