家業(木工)のブログはこちら
木製玩具(雑貨)製造販売★Mate(マイト)な毎日

2007年08月26日

エコな景品

ひろったごみの量で、景品ありにしました。
やっぱりエコな景品o(^-^)o
マイ水筒とマイ箸。



Posted by ママハハ at 11:38│Comments(7)
この記事へのコメント
いいじゃない~~~!!!(^0^)
Posted by としちゃん at 2007年08月26日 12:18
ご苦労さん。
疲れたらの。
で、そのうち銭こヒロウじゃないけ。
そしたら、またみんなにヒロウして頂戴よ。
ゆっくりヒロウした身体やすめての。
おば、おば。
Posted by 極楽トンボ at 2007年08月26日 13:45
はじめまして 足跡有りましたので、初コメントです。
川掃除 頑張ってますね!
ママハハさんのような方々が居るので、日本の自然が守られているのだと思います。ご苦労様です。
Posted by shun.jovi at 2007年08月26日 15:23
としちゃんさま

でしょでしょ(^^)
われながら、いい案かと(^^)
Posted by ママハハママハハ at 2007年08月27日 02:23
極楽とんぼさま

疲れて、寝ちゃいました(><)
ゴミはたくさん落ちてたけど、お金はなかなか落ちてないっす(><)
一攫千金狙うのもいいかも(^^)
では、今度は、埋蔵金狙いで(^^)
Posted by ママハハママハハ at 2007年08月27日 02:25
shun.joviさま

はじめまして。コメントありがとうございます(^^)
この間は、ちんちらさんブログから飛んでいきました(^^)
そんな偉そうなものではないのです。
ただただ、楽しんじゃえと・・・案外動機は単純だったりします(^^;
これからもよろしくお願いします!
Posted by ママハハママハハ at 2007年08月27日 02:28
こちらこそ 宜しくです!
ちょこちょことお邪魔させてもらいます。
Posted by shun.jovishun.jovi at 2007年08月27日 13:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

オーナーへメッセージ
にほんブログ村 家族ブログ 再婚・ステップファミリーへ
にほんブログ村
削除
エコな景品
    コメント(7)