家業(木工)のブログはこちら
木製玩具(雑貨)製造販売★Mate(マイト)な毎日

2007年08月26日

デジタル機器対ママハハ

長女に携帯を持たせることになり、検討の結果、家族でauに変えました。
しかし、おばさんなママハハは、機能を覚えるのに大変icon07
まだまだ苦労の日々は続きますicon07

こちらはご主人様の携帯。
デジカメでママハハの携帯を撮って、画像を挿入しようとしたのだけれど・・・
何度やっても出来ず・・・
こちらも、前途多難でごじゃるicon25








しかし、機械に負けてなるものかicon24

いまに、目に物見せてくれようぞ!!icon02

携帯&ニューはまぞうを使いこなすべく
今日も勉強の日々ですicon02


同じカテゴリー(日々の日記)の記事
七草粥
七草粥(2013-01-08 21:48)

幸せ
幸せ(2013-01-05 21:55)

娘
(2013-01-04 21:56)

おはようございます
おはようございます(2012-06-15 05:53)

あけまして。。。。
あけまして。。。。(2012-01-01 00:00)

ありがとう
ありがとう(2011-09-29 08:12)


この記事へのコメント
長女さんも携帯を持つ年令になったのね。
あっ!でも最近は幼稚園児でも持ってる子いるよね。
携帯って機種替えるだけでほんと、とまどっちゃいますね。同年代だからわかりますよぉ〜(^-^)

auで515万画素のカメラ付き携帯のCMをさっき見てビックリしちゃいました。
おばさん、世の中についてゆけないわ(*_*)


P.S.メールありがとね。さっそくメルアド変更しましたよ。
Posted by T子 at 2007年08月26日 01:55
うちもauです。使いこなすのは、最初からあきらめているので・・・通話とメールしかやってません。(T-T)
Posted by マサ・サイキョウマサ・サイキョウ at 2007年08月26日 04:23
T子さま

我が家的には、高校に行ったらと思っていたら、長女があまりにも家の手伝いをやってくれるので、『携帯欲しい』と1年言い続けていた長女に根負けしたみたいです(^^)
作戦?(^^;
Posted by ママハハ at 2007年08月26日 05:42
マサ・サイキョウさま

最近 auの人が多い気がします。
↑気のせい?!
前の機種も、かなり長く使っていたにも関わらず、使いこなせていないのに・・・(^^;
でも、ささっと使いこなしたい、見栄っ張りなママハハです(^^;
Posted by ママハハ at 2007年08月26日 05:45
僕もau族ですよぉ~
てことは、仲間!ですね、携帯も。
そして、パソコンや携帯の機能を使いこなすのが苦手なのも同じです。
ですから、新しいはまぞうに慣れるのに四苦八苦。
でも、勉強と練習で克服しよう!って頑張ってます。一緒に頑張りましょうね!
Posted by コメミツコメミツ at 2007年08月26日 07:50
コメミツさま

おぉ!ここにもau族が(笑)
コメミツさんのイメージだと、パソコンなんかおてのもの~って感じです(^^)
なんだか心強いです!
ブログだけでなく、コメントでも元気もらえちゃいます(^^)
一緒に頑張りましょう(^^)
Posted by ママハハママハハ at 2007年08月27日 02:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

オーナーへメッセージ
にほんブログ村 家族ブログ 再婚・ステップファミリーへ
にほんブログ村
削除
デジタル機器対ママハハ
    コメント(6)