家業(木工)のブログはこちら
木製玩具(雑貨)製造販売★Mate(マイト)な毎日

2007年08月08日

育児サークル

昨日、いつも行っている育児サークルのお祭りがグリーンアリーナでありました。

いろいろなミニゲームがあったり、玉入れをやったり、みんなで手遊びをしたりとてお楽しかったです。

育児サークル

方付けをしているとき、とても嬉しいことが起こりました!!


美波さんが声をかけてくださいましたicon02
コメントでは、あえるといいですね~なんてやりとりはしていたけれど、たくさんの人だったので、この中から見つけるのは無理かな~と思ってあきらめていたときのサプライズですicon02
しかも、まったくの『はじめまして』ではなかったのですicon08
去年一緒のこのサークルの人だったのです。
クラス(曜日)は違ったので、あまりお話はしなかったけれど、でも一言二言話をしたことはあります。
はまぞうブロガーさんと言うだけで、とても身近に感じられますicon02

美波さんのブログでお馴染みの はなちんさん
KAT-TUNさんにもお会いしました。

ブログ村で皆さんと会ったり、私がブロガーさんのところに遊ぶにいったりするときは、それなりの覚悟があるけれど、突然の出会いってなんだか、宝くじに当たったみたいicon01

美波さんのブログに

”少しの勇気で世界が広がった事 今 とってもとっても嬉しいです(*^^*) ”
とありました。

ブログをはじめるのも、少しの勇気
ブログ村にいくのも、少しの勇気
ブロガーさんに会いにいくのも少しの勇気
ブロガーさんに声をかけるのも少しの勇気

これからたくさんの勇気で、もっともっとブロガーさんの輪が広がっていくといいなicon01

たくさんの勇気、そしてたくさんの縁に、感謝感謝ですicon01



Posted by ママハハ at 06:50│Comments(21)
この記事へのコメント
そうですよね(^^)
そうして1歩踏み出すと出会いがあって輪が広がってゆく
知り合えないような人たちと縁を繋ぐブログ
良い縁を大切にしたいですよね~♪
Posted by チュウとチビのママ at 2007年08月08日 08:16
そうそう、声掛けるのも緊張もしちゃいますしね。少しの勇気で声掛けちゃえば後はなんとでもなります(笑)

でもほんと、会った回数も少ないのに身近に感じられて、何回も会っている錯覚がありますね。
育児サークルつながりのブロガーさんの輪も楽しそうですね♪
Posted by T子 at 2007年08月08日 14:30
ブログでは初です!
昨日はお疲れさまでしたm(_ _)m
おまつりとても楽しませていただきました!
またちょくちょく拝見させていただきますね!
Posted by はなちん at 2007年08月08日 14:43
あの時 ママハハさんに声をかけずに帰っていたら絶対に後悔していたはず…せっかくのチャンスを無駄にしなくてホントに良かったです(*^^*)きっと何事でも同じですよね〜(^^)
Posted by 美波 at 2007年08月08日 15:12
としちゃんも いつも感謝していますよ!!
Posted by としちゃん at 2007年08月08日 18:33
ママちゃん 今日は 本当にありがとう!!

とっても 嬉しかったです!!(^0^)
Posted by としちゃん at 2007年08月08日 19:16
私もママハハさんとの出合いに感謝してますよ〜〜!!(〃 ̄ー ̄〃)

けっして昨日スイカを頂いたからではありません。

いえいえ、違いますってば。

御馳走様でした♪
Posted by ikuko at 2007年08月08日 21:57
初めまして!マリミルの母です
今日は美味しそうなポテチを頂きありがとう
ございました。あのストローもすごく興味が
あって近々買いにいくつもりです。
今、顔がすごい腫れて猿の惑星です(><)
Posted by マリミルの母 at 2007年08月08日 23:11
はじめまして。
今日はブログ村初参加で緊張しましたが、アットホームな雰囲気でホッとしました。
これからよろしくお願いします。
Posted by ながた岬 at 2007年08月09日 00:46
チュウとチビのママさま

勇気ある一歩ですよね(^^)
縁って不思議ですね。
ブログ縁ですが、この先も大事にしていきたいと思います(^^)
Posted by ママハハ at 2007年08月09日 05:49
T子さま

育児つながりいいですよね(^^)
次は、はまぞう内育児つながりで、T子さんも参加で何かやりましょう(^^)
そしたら、ヨメさん(なんだか言い方へんだな~・・・)も参加で!(^^)
Posted by ママハハ at 2007年08月09日 05:51
はなちんさま

コメントありがとうございます(^^)
どんどん、コメントよろしくです(^^)
Posted by ママハハ at 2007年08月09日 05:52
美波さま

ほんとに声をかけてくださりありがとうございます。何事も、ほんの少しの勇気ですね(^^) 私も見習わなきゃ! 今度ブロガーさん奇襲ツアーでも行きます?(^^)
Posted by ママハハ at 2007年08月09日 05:54
としちゃんさま

ほんとにいつもありがとうございます。
お会いしたのは2回しかないけれど、もっと昔から知っていたような気がしています(すいません勝手に)
これからもよろしくお願いします(^^)
Posted by ママハハ at 2007年08月09日 05:55
ikukoさま

いえいえ、解ってますよ。すいかに感謝って(^^)
この間ほんっと楽しかったです(^^)あっという間に時間が過ぎてしまった。
またおしゃべりにもいきますね~(^^)←え、買い物にこいって?(^^)
Posted by ママハハ at 2007年08月09日 05:57
マリミルの母さま

コメントありがとうございます。
大丈夫ですか?お大事にしてくださいね。
三方原ポテチ 期間限定ですが、おいしいですよ~。治ったらぜひ、食べてみてください。またお会いしたいです(^^)
Posted by ママハハ at 2007年08月09日 06:00
ながた岬さま

コメントありがとうございます。
テーブルが違ったので、あまりお話が出来ませんでしたが、今度はゆっくりお話したいですね(^^)
私、なれているように見えたかもしれませんが、実は2回目です(^^) そんな私も受け入れてくださる、あったかいブログ村です(^^)
Posted by ママハハ at 2007年08月09日 06:02
としちゃんもそんな気がしています。(^^)
Posted by としちゃん at 2007年08月09日 10:02
としちゃんさま

ですよね(^^)
Posted by ママハハ at 2007年08月09日 10:06
ブロガーさん奇襲ツアーって!?何でしょうか??
(^^;)))
Posted by 美波 at 2007年08月09日 22:10
美波さま

私がかってに名付けただけなんですけど・・・(^^; 最近の私のブームです(^^)
お店をやっているブロガーさんのところに突然会いに行くことです(^^)
(突然行っても大丈夫かどうか事前調査はしますが)
【はまぞう見てます】なんて話になると盛り上がりますよ(^^) もちろん世界が広がります(^^)
Posted by ママハハ at 2007年08月10日 05:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

オーナーへメッセージ
にほんブログ村 家族ブログ 再婚・ステップファミリーへ
にほんブログ村
削除
育児サークル
    コメント(21)