家業(木工)のブログはこちら
木製玩具(雑貨)製造販売★Mate(マイト)な毎日

2007年08月05日

鹿島の花火

うちの広い(と思っている)ベランダから 鹿島の花火が見れますicon02

鹿島の花火

ちっちゃいな~(^^;

もっと近くて、綺麗に見えたのですが・・・カメラマンの腕が・・・icon07→ママハハ撮影ですicon07

『あのしだれ柳みたいな花火いいよね~』(ママハハ)
『そうそう、あのよだれみたいなのね~』icon07(ご主人様)

『今あがった花火は何万するのかな~』icon07(ご主人様)

『あの木が邪魔だよね~』icon08(三女)
『そうだそうだ』(四女)

『鹿島の花火はね・・・(うんちくが続く)』(天竜出身の実母)

『風が気持ちいね~』(義母)

義父・・・おばけ(?!)のテレビがどうしても見たくて、後で参加icon03

などなど、勝手気ままに花火を楽しむ、ママハハファミリーですicon01


この年になると、長女と次女は、友達と花火いっちゃうんだよね~icon26


同じカテゴリー(日々の日記)の記事
七草粥
七草粥(2013-01-08 21:48)

幸せ
幸せ(2013-01-05 21:55)

娘
(2013-01-04 21:56)

おはようございます
おはようございます(2012-06-15 05:53)

あけまして。。。。
あけまして。。。。(2012-01-01 00:00)

ありがとう
ありがとう(2011-09-29 08:12)


この記事へのコメント
おもしろい会話!
笑えちゃいました♪
ご主人様のよだれ・・・って(爆笑)
Posted by とも at 2007年08月05日 07:40
昨夜ちんちらも花火で商売させて

もらいました。今日も上がりますが

残念ながら予約はありません。
Posted by 居酒屋ちんちら at 2007年08月05日 09:58
ともさま

よだれってね~(^^;
食べてる最中も平気でおんなじようなこといいます。
面白いなら、ブログネタにしようかな~(^^)
Posted by ママハハ at 2007年08月05日 18:43
居酒屋ちんちらさま

ブログ見ました。
ベランダにいるとき、南の方で音だけ聞こえるね~って言っていたんですが、天王の花火だったんですね(^^)
二日間やるんですね!
予約はなくても、きっと大忙しですね(^^)
Posted by ママハハ at 2007年08月05日 19:59
綺麗だったですか? 

こんなに 近くに 沢山花火大会するところあるのに、としちゃんはまだ、一度も行った事がありません(TT)
Posted by としちゃん at 2007年08月06日 12:55
柳とよだれ・・・
人によって、いろんな風にみえるんですねぇ(笑)

旦那様はじめ、みなさん、サイコー!
Posted by 花遊人 at 2007年08月06日 15:38
花遊人さま

よく言えば 発想がユニーク
悪く言えば・・・げ○んなんですけどね(^^;
Posted by ママハハ at 2007年08月07日 07:01
としちゃんさま

来年はぜひ、我が家にお越し下さい!!(^^)
Posted by ママハハ at 2007年08月07日 07:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

オーナーへメッセージ
にほんブログ村 家族ブログ 再婚・ステップファミリーへ
にほんブログ村
削除
鹿島の花火
    コメント(8)