家業(木工)のブログはこちら
木製玩具(雑貨)製造販売★Mate(マイト)な毎日

2007年07月16日

台風一過

今日は台風で一日家にいる予定でDVDも借りてきて、準備万端だったけれど、急にはれたので
子供達がいきなり水遊びをしはじめましたicon02



これはベランダからの撮影icon01
プールが大きすぎてなかなか水がたまりません。




水溜りみたいなものだったけれど、それでも子供達は楽しそうでしたicon02



同じカテゴリー(家族のこと)の記事
成長
成長(2013-01-14 06:50)

季節だね
季節だね(2012-04-25 14:17)

恒例の
恒例の(2012-01-02 21:38)

どっちだ?
どっちだ?(2011-05-02 22:42)

さぶくろ
さぶくろ(2011-02-28 10:26)

怖いもの知らず
怖いもの知らず(2010-12-09 10:00)


この記事へのコメント
台風過ぎると急に蒸し暑くなりましたよね。
水遊び気持ちよさそぉ~♪
うちは集合住宅の5階なのでこういうのができないんですよ・・・(T_T)
プールも実家に置いてます(^_^;)
Posted by とも at 2007年07月16日 00:45
楽しそうねぇ~~~!!

これからは お家のプール がいいですね~!!

今日は 海の日だしね!
Posted by としちゃん at 2007年07月16日 09:24
なんだか広~いお庭みたいで、羨ましいです。
うちはアパートでお庭がないのでお風呂で水浴びです。
大きいプールでみんなで入るのは楽しそうですね。
Posted by 初生商会スタッフT子 at 2007年07月16日 12:42
ともさま

手入れしてない庭があるおかげで、
わが子は思いっきり野生児してます(^^)
Posted by ママハハ at 2007年07月17日 09:40
としちゃんさま

なかなかプールへは連れて行ってあげられないので(私がダイエットに成功していないのもあります)
うちのミニプールは大活躍です(^^)
Posted by ママハハ at 2007年07月17日 09:41
初生商会スタッフT子さま

広い庭には感謝ですね(^^)
いつも子供に言っています。
『うちは、家だって庭だって、けっして小さくはないと思うよ。ただ人口密度が高いだけ』と(^^)
Posted by ママハハ at 2007年07月17日 09:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

オーナーへメッセージ
にほんブログ村 家族ブログ 再婚・ステップファミリーへ
にほんブログ村
削除
台風一過
    コメント(6)