家業(木工)のブログはこちら
木製玩具(雑貨)製造販売★Mate(マイト)な毎日

2007年07月12日

うさうさ

Yahooで面白そうなものを見つけました。
うさうさ診断です。

手を組んだときの指がどちらが下か、腕を組んだときの腕がどちらが下かで判断します。
うさうさ

私はささ女。
診察結果は・・・・

女性の中でもっとも男らしい女icon07
とか、『鉄の女』とか・・・icon07

まぁあってますけどね。

座右左の銘が笑えます。
ささ女の座右左の銘は

うさうさ

みなさんもやってみてicon02

http://www.nimaigai.com/shindan/index.php?method=step3



Posted by ママハハ at 13:00│Comments(8)
この記事へのコメント
面白~い!
わたしは「うう女」・・・無鉄砲なチャレンジャーだそうです(≧д≦)
えぇ~?私~内気で恥ずかしがりやよ~(笑)
Posted by 初生商会スタッフT子 at 2007年07月12日 14:49
私は うさ人間だそうです!

うん?だ~~~~れだ!その通り!!


な~~~んて言っているのは~~~~!!
Posted by としちゃん at 2007年07月12日 17:56
あはは~一諸だった~
ささ女 だって~絶対当たってる~(^^)
Posted by チュウとチビのママ at 2007年07月12日 18:47
初生商会スタッフT子さま

私も人のことはいえませんが・・・
無鉄砲なチャレンジャーだからこそ、
ブログ村にもいけて、素敵な出会いをGET
したのかも(^^)
Posted by ママハハ at 2007年07月12日 22:18
としちゃんさま

ささ女見ました。
としちゃんを詳しくしるわけではないけれど、
絶対あたってるきがする(^^)
Posted by ママハハ at 2007年07月12日 22:19
チュウとチビのママさま

一緒ですね~(^^)
いよ!女の中の男!(笑)
Posted by ママハハ at 2007年07月12日 22:21
情にあつい、やまとなでしこ・・・うさ女でした!
「愛が減っては戦はできぬ」だそうです(^・^)
Posted by 花遊人 at 2007年07月13日 18:30
花遊人さま

鉄の女としては、やまとなでしこは
羨ましい限りです(笑)
Posted by ママハハ at 2007年07月13日 20:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

オーナーへメッセージ
にほんブログ村 家族ブログ 再婚・ステップファミリーへ
にほんブログ村
削除
うさうさ
    コメント(8)