家業(木工)のブログはこちら
木製玩具(雑貨)製造販売★Mate(マイト)な毎日

2010年05月21日

夫婦の会話

最近、週三日ほど、自転車にのりまくる仕事をしております。
お昼を食べる暇もないときもあります。

先日も、忙しく働いて帰ってから
『おなかすいた~、ほんと痩せちゃうかも』と言いながら
4時間遅れの昼食を食べていたら・・・・

ママハハ『朝から8時間食べてない。ほんと痩せちゃうかも』
主人  『どれ、おなか見せてみ』

ぼよ~んとおなかを出したら・・・・

主人  『・・・・・一週間ぐらい食べなくてもいいでしょ』


・・・・・・・・・・・・・・・・・ガーン


こんなもんかしらね、夫婦の会話って(笑)


夫婦の会話







同じカテゴリー(家族のこと)の記事
成長
成長(2013-01-14 06:50)

季節だね
季節だね(2012-04-25 14:17)

恒例の
恒例の(2012-01-02 21:38)

どっちだ?
どっちだ?(2011-05-02 22:42)

さぶくろ
さぶくろ(2011-02-28 10:26)

怖いもの知らず
怖いもの知らず(2010-12-09 10:00)


この記事へのコメント
ぷぷぷぅ〜〜〜〜〜
笑えないけど《自分がポヨヨンなので》、笑えました。
Posted by としちゃん at 2010年05月22日 04:10
としちゃんさま

え~え~ブログには書けないネタもやまほど(^^;
夫婦漫才毎日してます(^^)
やせなくては!!
Posted by ママハハ at 2010年05月22日 07:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

オーナーへメッセージ
にほんブログ村 家族ブログ 再婚・ステップファミリーへ
にほんブログ村
削除
夫婦の会話
    コメント(2)