家業(木工)のブログはこちら
木製玩具(雑貨)製造販売★Mate(マイト)な毎日

2010年04月09日

久々に…大家族ネタ





友達が声をかけてくれたので、ジャム用のイチゴを頼みました

ジャムにするにはもったいないぐらい綺麗

最近ちょっと忙しかったから、冷蔵庫におきっぱないしに。

さぁジャムでも作ろうと思ってあけると…
恐るべし、大家族

食べてもいいとは言ったけどさ
何日もたってる訳じゃないけど


まぁみんなのお腹に入ったからいいかっ



Posted by ママハハ at 19:26│Comments(4)
この記事へのコメント
ジャムを作る手間が省けた!って

話じゃないですよね(笑)

まあ自分も出張で買ったお土産3日目くらいに

味見しようとしたら空だったって事

何回もあります。
Posted by Buddy ABuddy A at 2010年04月09日 19:42
前回は確か七粒ぐらいしか無かったから 沢山残してある方だよ(笑)
Posted by としちゃん at 2010年04月11日 10:32
Buddy Aさま

なるほど、そういう考えをすればいいですね!(笑)
え~え~何度もあります!!
名前を書いていても食べられます(笑)
Posted by ママハハママハハ at 2010年04月16日 07:00
としちゃんさま

さすがとしちゃん!!我が家の事情を解ってらっしゃる!(笑)
そうなんです!まだある方ですね(笑)
Posted by ママハハママハハ at 2010年04月16日 07:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

オーナーへメッセージ
にほんブログ村 家族ブログ 再婚・ステップファミリーへ
にほんブログ村
削除
久々に…大家族ネタ
    コメント(4)