家業(木工)のブログはこちら
木製玩具(雑貨)製造販売★Mate(マイト)な毎日

2010年04月02日

過去の一枚から

写真の整理をしている中で見つけた1枚。

過去の一枚から

去年かな? 一デジを買ったばかりのころ写真をとりまくっていて
なんでも被写体でしたおすまし

この写真は庭でとって『な~んだ、遠くいかなくもこんなに近くに春あるじゃん』
なんて感動したのを覚えています。

それにしても・・・・腕前、まだまだっすねガーン

明日あたり撮影ご近所ツアーにでも行こうかな(笑)



そんな中でも・・・


こっちの写真はわりと好きな一枚おすまし

過去の一枚から

写真がいい というより、チューリップ横になりながらも頑張ってるじゃん!!
って感じで好きですニコニコ



PCで見ると綺麗なんだけどね、サイズを小さくすると
画質がおちるんだけど・・・・みんなどうしてあんなに
綺麗なんだろ・・・

そろそろ師匠にお会いしなきゃですニコニコ


同じカテゴリー(itidezi)の記事
さくら
さくら(2010-04-20 10:00)

花火
花火(2009-07-12 08:25)

魔女の館
魔女の館(2008-11-20 22:38)

表
(2008-10-14 20:58)


Posted by ママハハ at 22:52│Comments(0)itidezi
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

オーナーへメッセージ
にほんブログ村 家族ブログ 再婚・ステップファミリーへ
にほんブログ村
削除
過去の一枚から
    コメント(0)