家業(木工)のブログはこちら
木製玩具(雑貨)製造販売★Mate(マイト)な毎日

2009年10月21日

浜北北部ブログ村





今から万葉の森公園出ます

いや〜、今回の課外授業 楽しかったな〜


今から 黒米おにぎり 食べながら帰りま〜す



Posted by ママハハ at 13:39│Comments(6)
この記事へのコメント
いやぁ〜〜〜久々のブログ村が遠足で 楽しかったなぁ〜〜〜〜

暑いなかお疲れ様でした。お寺の階段の分は、ちょっとだけわたしの方が歩いてるけど
また こんな企画いいですねぇ〜〜〜〜

村長さん お疲れ様でした。
Posted by としちゃん at 2009年10月21日 15:23
としちゃんさま

ご参加ありがとうございました(^^)
ほんとにありがとうございました♪
浜北北部、しばらくこの企画続きそうです(笑)
私はもちろん・・・歩きませんが(笑)
良かったらまた参加してください(^^)
Posted by ママハハママハハ at 2009年10月22日 06:38
ママちゃん
ありがとさん。お話いろいろ
楽しゅうございまいたデス。
次回を楽しみにしてますデス。
よろしく!
Posted by みすぎよすぎみすぎよすぎ at 2009年10月22日 10:36
ブログ村が遠足でしたか~
楽しかったようですね(^.^)
Posted by イルカ・ボーイ at 2009年10月22日 20:24
みすぎよすぎさま

一ヶ月も前ですが・・・・
先日はありがとうございました(^^)
みすぎさんがいたからさらに楽しかったです(^^)
またお願いします(^^)
Posted by ママハハ at 2009年11月19日 06:26
イルカボーイさま

来年もたくさん遠足やります!!
よかったら一度ご参加下さい(^^)
Posted by ママハハ at 2009年11月19日 06:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

オーナーへメッセージ
にほんブログ村 家族ブログ 再婚・ステップファミリーへ
にほんブログ村
削除
浜北北部ブログ村
    コメント(6)