家業(木工)のブログはこちら
木製玩具(雑貨)製造販売★Mate(マイト)な毎日

2009年09月30日

大家族シリーズ

誕生日ネタをもう一つicon02

我が家の恒例、ケーキ争奪ジャンケン大会icon22

大家族シリーズ

これでも、手が二つたりません。
部活で遅くなっている長女とカメラマンの私。

真剣勝負です。しまいには、怒り出す人も出てきますicon03

こんな様子ですが・・・・

これにも打ち勝てる という あなた!!
いつでも参加OKですicon02

我が家では、年に10回の行事ですからicon06
(それぞれの誕生日+クリスマス)


タグ :大家族

同じカテゴリー(家族のこと)の記事
成長
成長(2013-01-14 06:50)

季節だね
季節だね(2012-04-25 14:17)

恒例の
恒例の(2012-01-02 21:38)

どっちだ?
どっちだ?(2011-05-02 22:42)

さぶくろ
さぶくろ(2011-02-28 10:26)

怖いもの知らず
怖いもの知らず(2010-12-09 10:00)


この記事へのコメント
次回は僕も参戦します
Posted by 366 at 2009年09月30日 12:52
茶坊の手に黄色い輪がついてるう


クリスマスにサンタにふんして参戦します
Posted by 446 at 2009年09月30日 15:41
じゃんけんには自信ありますよ~(^^)v
Posted by イルカ・ボーイイルカ・ボーイ at 2009年09月30日 20:59
お誕生日おめでとうございます。
昨日は体調不良にもかかわらず、女子柔けんじゅつ愛好会 最後の稽古に来てくださってありがとうございました。
早く元気になりますように!!
Posted by ミルクチョコミルクチョコ at 2009年09月30日 23:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

オーナーへメッセージ
にほんブログ村 家族ブログ 再婚・ステップファミリーへ
にほんブログ村
削除
大家族シリーズ
    コメント(4)