家業(木工)のブログはこちら
木製玩具(雑貨)製造販売★Mate(マイト)な毎日

2009年09月25日

明日





明日は、三方原のウッドギャラリーさんで
『手仕事日和』というイベントがあります
我が家の木工製品を出しますよ〜

目玉が3つ

#JIS2D21#私の手作り品も出します←あっ、これは目玉じゃないかっ

#JIS2D22#イベントでは、条件があえばやっているのですが、木の端を『ご自由に』とお分けしてます
#JIS2D23#わけあって、ぶどうの小枝さんの焼き菓子をうちのスペースで売ります

詳しくは、明日出掛けに記事UPしますね

ぜひ足を運んで下さい




Posted by ママハハ at 22:59│Comments(2)
この記事へのコメント
ママハハさんの手作りって 餃子? (^^ゞ
Posted by 和音和音 at 2009年09月26日 18:54
和音さま

そうそう、あの特大餃子・・・・・
って違いますけど(- -;
Posted by ママハハ at 2009年09月29日 06:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

オーナーへメッセージ
にほんブログ村 家族ブログ 再婚・ステップファミリーへ
にほんブログ村
削除
明日
    コメント(2)