家業(木工)のブログはこちら
木製玩具(雑貨)製造販売★Mate(マイト)な毎日

2009年08月11日

自分

久々に更新ですicon22

どうも、体力の限界を感じる今日この頃。
でも、年 って思いたくない今日この頃icon07

お久しぶりです。

先日、思うところもあり、この方のところへ行ってきました。

教えていただいたことで、一番心に残ったこと。

自分を愛しなさい
 

自分を責めるのは一番いけないことだそうです。
簡単そうで難しい(私には)この課題。

でも、とっても心が軽くなりましたicon01

自分



ブログさぼってた自分を許してあげたいと思います・・・・・
違うね・・・・はい、解ってますicon20


ダイエット対決の記事UPしなきゃですicon06



Posted by ママハハ at 19:58│Comments(2)
この記事へのコメント
僕もそう思います・・
Posted by 海援隊海援隊 at 2009年08月15日 10:09
海援隊さま

自分を愛しなさい の部分でしょうか?
年って思いたくない の部分でしょうか?(笑)
Posted by ママハハママハハ at 2009年08月16日 21:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

オーナーへメッセージ
にほんブログ村 家族ブログ 再婚・ステップファミリーへ
にほんブログ村
削除
自分
    コメント(2)