家業(木工)のブログはこちら
木製玩具(雑貨)製造販売★Mate(マイト)な毎日

2009年07月15日

浜北北部ブログ村

7月のブログ村 
本当だったら今日だったのですが・・・・・・

中止とさせていただきました。

新聞等でご存知とは思いますが
現在、浜北区では新型インフルエンザが流行しています。
休校になった学校もあります。

このような事態をふまえ、先生とも相談の上
今回はお休みとさせていただきました。

楽しみにしてくださっていた方
今月は行こうかな と思っていた方
本当に申し訳ありません。

来月はお休み(オフ会は予定してますがicon02)となりますので
次回は、9月 夜のブログ村となります。

浜北北部ブログ村浜北北部ブログ村

私も手洗い、うがい をしっかりしますicon01



ちなみに我が家は・・・・・

みな、ぴんぴんしてますicon02icon32



同じカテゴリー(ブログ村)の記事
浜北北部ブログ村
浜北北部ブログ村(2010-09-15 09:12)

浜北北部ブログ村
浜北北部ブログ村(2010-05-19 07:23)

浜北北部ブログ村
浜北北部ブログ村(2010-04-20 21:24)

新年会
新年会(2010-01-16 11:06)

新年会
新年会(2010-01-14 07:56)


この記事へのコメント
はぁ〜〜〜いわかりましたぁ〜〜〜
では、また9月にねぇ〜〜〜
Posted by としちゃん at 2009年07月15日 07:21
としちゃんさま

いろいろとご迷惑をおかけします。
よろしくお願いします。
Posted by ママハハ at 2009年07月16日 16:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

オーナーへメッセージ
にほんブログ村 家族ブログ 再婚・ステップファミリーへ
にほんブログ村
削除
浜北北部ブログ村
    コメント(2)