家業(木工)のブログはこちら
木製玩具(雑貨)製造販売★Mate(マイト)な毎日

2009年06月17日

努力?!





歩いたりしてるんだけどな〜…

痩せないな〜



Posted by ママハハ at 20:11│Comments(6)
この記事へのコメント
いや、痩せるよぉ〜〜〜〜
引き締まってくるからぁ〜〜〜
腰痛めて まだ完全に完治していないからお休み中だけど、来週から また頑張ってウォーキングするぞぉ〜〜〜
ママちゃんも頑張れぇ〜〜〜〜〜
Posted by としちゃん at 2009年06月17日 22:05
頑張れば、きっときっとキットカット(^.^)
僕も、今は連休で朝ウォーキングだけど
来週からは、夜かな~!
ママちゃん!頑張れ~(^^)v
Posted by イルカ・ボーイイルカ・ボーイ at 2009年06月18日 08:30
 歩いてると 気分転換にもなるし
いいよ~
Posted by みっきいママちゃんみっきいママちゃん at 2009年06月18日 20:09
としちゃんさま

痩せはしてないけど(^^;代謝は良くなったきがします(^^)
5キロは歩くんですけどね~・・・・
まだまだ頑張ります(^^)
Posted by ママハハママハハ at 2009年06月30日 22:19
イルカ・ボーイさま

出ました!おやじギャグ(笑)(ごめんなさい 汗)
地道に頑張ります!!(^^)
Posted by ママハハママハハ at 2009年06月30日 22:20
みっきいママちゃんさま

そうなんです!気分転換にはなりますね(^^)
かなり汗かくようになりました(^^)
もう少し頑張ってみます(^^)
Posted by ママハハママハハ at 2009年06月30日 22:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

オーナーへメッセージ
にほんブログ村 家族ブログ 再婚・ステップファミリーへ
にほんブログ村
削除
努力?!
    コメント(6)