家業(木工)のブログはこちら
木製玩具(雑貨)製造販売★Mate(マイト)な毎日

2009年06月16日

使い道

使い道

これ、欲しいんだよね~・・・・・・

でもさ、こっちは家族の了解済みなんだよね~・・・・

使い道

悩むな~・・・・・・



定額給付金icon16



Posted by ママハハ at 09:29│Comments(10)
この記事へのコメント
昨日、父から定額給付金を家族分(5人分)貰いました!
7,6000円でも、皆に配りました(^.^)
最初は、Wiiにと思っていたんですが先月に買ってしまったから~!
今月のお小遣いはこれでヨシにしようっと(^.^)
Posted by イルカ・ボーイイルカ・ボーイ at 2009年06月16日 10:29
通帳、カードは全て没収されておりますので、申し込みは直筆で書いたもののその後の動きが全く把握できておりません。
そういえば最近なんとなく羽振りがいいような気がします
Posted by mandam at 2009年06月16日 10:41
wiifitいいですよ~。真面目に毎日やれば、痩せました。去年。
今年は…サプリが届いたのですが、う~ん。今のところ変化なし。食事制限と運動ですね。やっぱり。

あっ、定額給付金は、それぞれのお小遣いの予定。でも、夫と私の分は、車の保険に充てることになりそう。。
Posted by ラム。 at 2009年06月16日 19:33
いいよ
リコーのコンデジは
CX1はダイナミックレンジも広いし
1センチマクロもあるし
ちょっと背中を押してみました

私の定額給付金は
女房の小遣いになりました
Posted by 和音和音 at 2009年06月16日 20:02
俺なら迷わず
カメラにGO♪
です(笑)。
Posted by SCENESCENE at 2009年06月16日 23:04
イルカ・ボーイさま

我が家は、子どもの特別手当みたいなの(名前忘れました 汗 )が出て、けっこうな金額が出ます(^^)
この前見にいったのですが・・・・貧乏性な為、万のお金を出すのをためらってしまい・・・結局そのままです(^^;
さてどうしましょう(^^;
Posted by ママハハママハハ at 2009年06月30日 22:05
mandamさま

役所の方が見ていたらこまるのですが・・・・我が家は私が書きました。もちろん、世帯主ではありませんが(^^)
何か買っておかないと、すぐに消えそうで(^^;
しましまだ悩んでます(^^;
Posted by ママハハママハハ at 2009年06月30日 22:08
ラムさま

なんてことでしょう・・・・例のもの・・・・頼むの忘れました(T T)
また経過教えてください(^^)
Posted by ママハハママハハ at 2009年06月30日 22:09
和音さま

そうなんです!使い道の中にカメラは入ってなかったのですが、何かで見て これいい!!しかおお手ごろ!!と、候補に入ってしまいました(^^;
さてさてどうしましょう(^^;
Posted by ママハハママハハ at 2009年06月30日 22:10
SCENEさま

やっぱりですか・・・・・
かなりお手ごろな金額で性能がいいらしいので・・・・・まだまだ悩みチュウです(^^;
Posted by ママハハママハハ at 2009年06月30日 22:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

オーナーへメッセージ
にほんブログ村 家族ブログ 再婚・ステップファミリーへ
にほんブログ村
削除
使い道
    コメント(10)