家業(木工)のブログはこちら
木製玩具(雑貨)製造販売★Mate(マイト)な毎日

2009年05月28日

セブンイレブン





ちょいとこだわりがあり、液体洗剤使ってます。
以前に粉でかぶれた事があるから

今までは某有名メーカーのものを使ってました。
最近発見
セブンブランドの洗剤が安い
しかも沢山入ってるし
あらいあがりもなかなかです。

他にも色々あって…
セブンイレブンブランドなかなか主婦の味方です



Posted by ママハハ at 07:00│Comments(4)
この記事へのコメント
へーぇ!なんとなくコンビニのものって高いイメージがあったのでビックリです。
今度買ってみよう♪(^^)
Posted by わにわにわにわに at 2009年05月28日 10:12
こんなものも売ってるんですね~
食品系は知っていましたが…
ふりかけは100円くらいでした。
時間のある時にどんなものがあるか
じっくり見てみようっと!
Posted by とことこ at 2009年05月28日 20:44
わにわにさま

私もコンビニって高いイメージがあったけど、テレビでやっていたのでちょっと注意深く見てみたら・・・・かなりお買い得品ありました(^^)
こんどゆっくり見てみてください(^^)
Posted by ママハハママハハ at 2009年06月01日 19:39
とこさま

食品もけっこう安かったですよね!
これ、900入って198ですが、有名ブランドのは700で298です。
かなりお得です(^^)
Posted by ママハハママハハ at 2009年06月01日 19:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

オーナーへメッセージ
にほんブログ村 家族ブログ 再婚・ステップファミリーへ
にほんブログ村
削除
セブンイレブン
    コメント(4)