家業(木工)のブログはこちら
木製玩具(雑貨)製造販売★Mate(マイト)な毎日

2009年04月20日

赤電





何年振りかで電車乗りました
楽しいな〜



Posted by ママハハ at 17:37│Comments(6)
この記事へのコメント
赤電は、年1回乗ります!浜北で忘年会か、新年会やる時に(^.^)
普段ほとんど、車ですからね~(^^)v
Posted by イルカ・ボーイイルカ・ボーイ at 2009年04月20日 21:26
ママちゃん、電車って 良いよねぇ〜〜〜

私は 昔は電車通勤しておりましたから 電車のガタンゴトンっていう 音も好きだなぁ〜〜〜!!
Posted by としちゃん at 2009年04月21日 18:19
もう 何十年も乗ってない(笑)
今度、おちびたちと 天浜線にチャレンジする約束なんだぁ~(^O^)/
Posted by サプリメント管理士サプリメント管理士 at 2009年04月21日 23:43
イルカ・ボーイさま

そうなんですよね~。
よっぽどの事がないと電車ってのらないですよね。
なかなか新鮮でした(^^)
Posted by ママハハママハハ at 2009年04月23日 19:11
としちゃんさま

私もほんのちょっとだけ電車通勤でした(^^)
あの独特のゆれ方もいいですよね(^^)
Posted by ママハハママハハ at 2009年04月23日 19:12
サプリメント管理士さま

天浜線か~いいな~(^^)
私もチビが小さいうちに一度は乗せてあげたいと思ってます(^^)
天浜線いいですよ~。きっと思い出に残りますね(^^)
Posted by ママハハママハハ at 2009年04月23日 19:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

オーナーへメッセージ
にほんブログ村 家族ブログ 再婚・ステップファミリーへ
にほんブログ村
削除
赤電
    コメント(6)