家業(木工)のブログはこちら
木製玩具(雑貨)製造販売★Mate(マイト)な毎日

2009年04月06日

おはようございます





さぁ今日から新学期
上二人は無事に学校に行きました。
三女はたんたんといったけれど、二女は…

二女『どうしよう緊張する』
ハハ『なんで
二女『だってさ〜、クラスとか先生とかさ〜』
ハハ『ふ〜んそんなもんかね〜』
二女『あっそうだ、トイレいっとかなきゃ去年掲示板の前でヒャ〜ヒャ〜ずっといっててトイレいきそびれちゃったんだよね〜』

(-_-#)

なんて会話をかわしました。
そんなもんですかね〜(-_-;)


二人いなくて少しは静かになった我が家
今日もはりきって頑張ります



Posted by ママハハ at 07:38│Comments(2)
この記事へのコメント
子供が学校へ向う後姿を見えなくなるまで
毎日窓から見送った昔の事を、懐かしく思い出しました~^^
Posted by 田舎暮らしのともちゃん at 2009年04月06日 23:21
田舎暮らしのともちゃんさま

お久しぶりです(^^)
先日北遠ブログ村にいらっしゃったと聞いて・・・行けばよかったな~と(^^;
というか忘れてました(^^;

正直、毎日とはいかないですが、できる限り見送りはしたいと思っています(^^)
が・・・子どもたちは、振り向きもしないで行きますけど(^^;
Posted by ママハハ at 2009年04月06日 23:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

オーナーへメッセージ
にほんブログ村 家族ブログ 再婚・ステップファミリーへ
にほんブログ村
削除
おはようございます
    コメント(2)