家業(木工)のブログはこちら
木製玩具(雑貨)製造販売★Mate(マイト)な毎日

2009年03月19日

ちくわパン





ちょいと前ですが…

サークルKに売っていた “ちくわパン”

名前のとおり、なかにちくわが入ってます。
サークルKのおじさんいわく 『けっこう人気だよ今日で入荷は終わりだけど』

美味しかったです

誰か食べた人いるかな〜



Posted by ママハハ at 22:38│Comments(4)
この記事へのコメント
ちくわの字が大きいから、大きなちくわの中にパンが
入ってイルカと思いましたよ(笑)
そんなわけないか(^.^)
Posted by イルカ・ボーイイルカ・ボーイ at 2009年03月20日 08:46
美味しかったんだ、買えばよかったかなぁ。
“ちくわパン”の文字に  (∵)ヘ?
ちょっと手が出ませんでした(笑)
       自然から元気 フミフミ
Posted by サプリメント管理士サプリメント管理士 at 2009年03月20日 11:13
イルカ・ボーイさま

>ちくわの中にパン

それもいけるかも です(^^)
Posted by ママハハママハハ at 2009年03月21日 11:16
フミフミさま

練り物好きにはたまらない美味しさでしたよ(^^)
私としては、再入荷まちです(^^)
Posted by ママハハママハハ at 2009年03月21日 11:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

オーナーへメッセージ
にほんブログ村 家族ブログ 再婚・ステップファミリーへ
にほんブログ村
削除
ちくわパン
    コメント(4)