家業(木工)のブログはこちら
木製玩具(雑貨)製造販売★Mate(マイト)な毎日

2009年03月17日

嵐カレンダー





ついに届きました
嵐のカレンダー

嵐ファンになって初めて知ったのだけど、ジャニーズカレンダーは全部4月始まりなんだそうです。

書店では予約が無理で、どうしよう…なんて考えていたら、auで予約の告知を発見 即予約で…届きました

あまりに嬉しくて、他の記事より先にUPしちゃいました




Posted by ママハハ at 19:33│Comments(4)
この記事へのコメント
わたしはリーダーの出てたドラマ「うたのおにいさん」を毎週楽しみに見てました・・・終わっちゃって今呆けてます。
いいドラマだったのにな~。これから金曜の夜はさみしいな~。
Posted by おとも① at 2009年03月19日 22:33
おとも①さま

私もそのドラマ、必ず見てました(^^)
毎回録画して、見たら消していたのですが・・・・最終回、大野君かっこよすぎて最終回だけ消せません。
しょっちゅう見てはニヤニヤしてもます(^^)
Posted by ママハハママハハ at 2009年03月21日 11:14
子供がちっちゃい頃二人で嵐が大好きで
カレンダー何回か買いました。。。
最近は買ってないな~~
学校の新学期に合わせてるみたいですよね。。。
最近の大野君めっちゃかっこよくなりましたよね~
でも癒し系のトコやけがれてなさそうなトコはちゃんと残してて
あっ! また語ってしまいました。。。
でも 一応1番好きなのは翔君なんですけど(笑)
Posted by とことこ at 2009年03月21日 22:05
とこさま

コメントありがとうございます(^^)
初めてカレンダー買いました(^^)
そうそう、聞いたら新学期にあわせてるみたいですね。
それを聞いたら、私が買ってもいいのかな~なんて思っちゃいましたが・・・
関係ないかな と(^^)
大野君大好きです。でも、最近相葉くんも気になります。
大野君って才能あってもそれをひけらかすことなく・・・・
私も語りそうです(笑) 翔君もいいですよね。基本 嵐 ってみんな好きです。
いつか語りたいですね(^^)
Posted by ママハハ at 2009年03月25日 22:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

オーナーへメッセージ
にほんブログ村 家族ブログ 再婚・ステップファミリーへ
にほんブログ村
削除
嵐カレンダー
    コメント(4)