家業(木工)のブログはこちら
木製玩具(雑貨)製造販売★Mate(マイト)な毎日

2009年02月01日

激動の一週間

激動の一週間

さてさてこの一週間、いろいろとありました。
末広会があり、とってもいい気分でいたのに
すぐに主人が高熱を出し、治ったと思ったら事故
直後、三女が熱を出しましたicon07

2人ともインフルエンザではなかったのですが・・・・
三女にいたっては、まだ熱が下がらず・・・楽しみにしていたソフトの卒団式もお休みですicon25
こんなとき大家族は順番にまわってきますicon07
さぁ、次は誰だろうな~icon20

皆様、風邪にもお気をつけくださいませicon06



というわけで、しばらくブログさぼっていた言い訳でしたicon03
ちょっとずつ、おっていろいろ記事にしていきますねicon02


同じカテゴリー(日々の日記)の記事
七草粥
七草粥(2013-01-08 21:48)

幸せ
幸せ(2013-01-05 21:55)

娘
(2013-01-04 21:56)

おはようございます
おはようございます(2012-06-15 05:53)

あけまして。。。。
あけまして。。。。(2012-01-01 00:00)

ありがとう
ありがとう(2011-09-29 08:12)


この記事へのコメント
大変な一週間だったねぇ〜〜〜
ゆっくり ぼちぼちね
Posted by としちゃん at 2009年02月01日 15:39
さて、今週はいいことありの週にしましょうか(^^)
Posted by イルカ・ボーイ at 2009年02月01日 20:17
事故にあっちゃったんだね。
その後、首の具合はどうですか?

とってもとっても忙しそうだけど、無理しないでね。
Posted by 花遊人 at 2009年02月01日 23:33
としちゃんさま

ほんとに大変な一週間でした(^^;
今日はチビが熱出しました(^^;
さらに大変な一週間になりそうな予感です(泣)
Posted by ママハハママハハ at 2009年02月02日 18:32
イルカ・ボーイさま

う~ん・・・週頭からチビが高熱を出し、私も熱っぽく・・・
気持ちだけでもいい一週間にしたいな(^^)
Posted by ママハハママハハ at 2009年02月02日 18:33
花遊人さま

大丈夫だよ(^^)・・・多分(^^;
今週も大変そうだけど・・・頑張ります(^^)
Posted by ママハハママハハ at 2009年02月02日 18:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

オーナーへメッセージ
にほんブログ村 家族ブログ 再婚・ステップファミリーへ
にほんブログ村
削除
激動の一週間
    コメント(6)