家業(木工)のブログはこちら
木製玩具(雑貨)製造販売★Mate(マイト)な毎日

2009年01月29日

久々に…





警察にお世話になってます
いやいや、悪い事はしてませんよ。
詳細は後程



久々の記事がこんなですいませんm(__)m



Posted by ママハハ at 13:45│Comments(12)
この記事へのコメント
そうか。やっと自首する気になったんか。よしよし。
Posted by ikukoikuko at 2009年01月29日 16:37
何したんですか?!早く謝ってしまいましょう(笑)
Posted by イルカ・ボーイイルカ・ボーイ at 2009年01月29日 21:41
ママちゃん、早く本当の事言わないと・・・・・・ 何したのさ
Posted by としちゃん at 2009年01月29日 21:44
一晩、泊っていくかぁ!!
Posted by みすぎよすぎみすぎよすぎ at 2009年01月30日 08:34
うぎゃあ~!とうとう捕まっちゃったぁ!(笑)
Posted by 花遊人 at 2009年01月30日 11:17
しょうがない、身元引受人になってやるか・・・
Posted by レッツレッツ at 2009年01月30日 22:08
ikukoさま

いろいろお世話になりました。
はい、とうとう・・・・って違いますけど(- -;)
Posted by ママハハ at 2009年02月01日 09:27
イルカ・ボーイさま

いや、謝っていただくのはあちらかと(^^;
Posted by ママハハ at 2009年02月01日 09:27
としちゃんさま

はい、もう本当の事を話します・・・・・
って何?!(^^;
Posted by ママハハ at 2009年02月01日 09:28
みすぎよすぎさま

出来ればカツ丼食べたいです(笑)
Posted by ママハハ at 2009年02月01日 09:28
花遊人さま

え~っと、つかまったとか一言もいってませんけど(^^;
Posted by ママハハ at 2009年02月01日 09:29
レッツさま

はい、身元引受人はあなたさましかいません・・・・(笑)
Posted by ママハハ at 2009年02月01日 09:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

オーナーへメッセージ
にほんブログ村 家族ブログ 再婚・ステップファミリーへ
にほんブログ村
削除
久々に…
    コメント(12)