家業(木工)のブログはこちら
木製玩具(雑貨)製造販売★Mate(マイト)な毎日

2008年12月27日

今年最後





今年最後の練習試合となる中学ソフト

時間がないので試合を見ながら男前豆腐店のクリームパンを食べました

クリームがあっさりしてて美味しいよ




Posted by ママハハ at 13:37│Comments(6)
この記事へのコメント
なぁ~~~んか美味しそう!!(^^)
でも、ママちゃん、やっぱり今日も忙しそう~~~!!
ご苦労様です。
Posted by としちゃんとしちゃん at 2008年12月28日 14:21
これおいしいですよね~♪
何度か続けて買ってしまいました!
クリームがあっさりしてて、パンが柔らかくてふたつくらい食べれそうでした。。。
Posted by たっちゃんママ at 2008年12月28日 21:42
また、ブログ村行くよ。
お手柔らかに

来年も宜しくお願いします♪♪

良いお年であるように!!
Posted by 三匹亀さん三匹亀さん at 2008年12月31日 07:15
としちゃんさま

昨年末は、いつも以上に忙しかったです(^^;
Posted by ママハハママハハ at 2009年01月01日 13:10
たっちゃんママさま

パッケージのわりに(笑)あっさりしててほんと美味しいですよね(^^)
私も二つぐらいいけそうでした(^^;
Posted by ママハハママハハ at 2009年01月01日 13:11
三匹亀さま

ぜひぜひいらしてください(^^)
今年もよろしくお願いします(^^)
Posted by ママハハママハハ at 2009年01月01日 13:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

オーナーへメッセージ
にほんブログ村 家族ブログ 再婚・ステップファミリーへ
にほんブログ村
削除
今年最後
    コメント(6)