家業(木工)のブログはこちら
木製玩具(雑貨)製造販売★Mate(マイト)な毎日

2008年12月18日

おぬし、忘れたな

今朝の事。

毎朝バタバタと過ごしている私は考えた!!
『パックしながら洗濯干せば時間の短縮じゃ~ん』と。
私って できる主婦icon22 な~んて考えながらお洗濯を干していると・・・

下にいる犬がやけになく。
人がきているわけでもないのに ものすごい勢いで吠えている。
きになってベランダから下をのぞくと・・・
あきらかに私に吠えているicon08

いくらパックをしているからって、私の顔を忘れたか!!icon09

おぬし、忘れたな

吠えた犬がこちらで
吠えられた人がこちら

おぬし、忘れたな

飼い犬もなく顔かしらね・・・icon07

もう、パックしながらベランダに出るのは や~めよicon03


タグ :ペット


Posted by ママハハ at 19:44│Comments(18)
この記事へのコメント
う~ん、忘れたのか

怖かったのか、、、、
Posted by Buddy ABuddy A at 2008年12月18日 19:59
わっはははははは!!!(^^)
これじゃ犬も驚いちゃうでしょ!!
別人だもん!!(^^;)
Posted by としちゃんとしちゃん at 2008年12月18日 21:28
素晴らしい番犬です(^^)
Posted by わにわにわにわに at 2008年12月19日 00:24
見てたの犬だけ???
時間短縮はわかる~!忙しいもんね~
毎朝、歯磨きしながらPCチェックしてますが・・・
この画像見て洗濯干してるママチャン想像して・・・
ディスプレイに噴出しそうになりましたっ!(爆)
時間短縮&有効活用について語りたいですねっ!!
Posted by こーち at 2008年12月19日 06:45
体調でも崩したかと心配して吠えたのかも?w
Posted by とまと at 2008年12月20日 00:42
U◕ฺܫฺ◕ฺU ちゃん、さっすがぁ。。。
知らない人を見たら吠える、これ鉄則!!
笑っちゃいました~^^ 自然から元気 フミフミ
Posted by サプリメント管理士サプリメント管理士 at 2008年12月20日 12:06
この顔を見たら・・

おいらも吠えるぞっ●~*
Posted by すし屋の姉さん(^^♪すし屋の姉さん(^^♪ at 2008年12月21日 14:30
ワン ワン ワン ワン!!


あっ、ママさんだった
w(゚o゚)w

昨日は お疲れ様でした!
舞台が終わって、メイクを落としてる間もママさんがそばにいてくれたので安心できました♪ありがとうございました!
ポニョのダンスも、ものすごく楽しかったです(^^)
これからも よろしくお願いします☆
Posted by たの at 2008年12月21日 18:52
あっはっはっ~O(≧▽≦)O
美肌をとるか、飼い犬の吠えに耐えるか・・・究極です。
Posted by やぎちゃん at 2008年12月21日 22:40
Buddy Aさま

忘れたのだと・・・信じたいです・・・(汗)
Posted by ママハハ at 2008年12月25日 06:33
としちゃんさま

普段から怖い飼い主なのに、さらに怖くなったかも(^^;
Posted by ママハハ at 2008年12月25日 06:34
わにわにさま

あ~、番犬という意味では素晴らしいかも(笑)
Posted by ママハハ at 2008年12月25日 06:35
こーちさま

たぶん犬だけだと思うけど・・・(^^;
最近なるべく忙しいって言葉を使わないようにしてるけど・・・私って時間の使いかた下手かしら?とへこむときもあります(^^;
また語りあおうね!!(^^)
Posted by ママハハ at 2008年12月25日 06:37
とまとさま

なん優しい犬なんだろう(笑)
そう信じます(^^)
Posted by ママハハ at 2008年12月25日 06:38
フミフミさま

やっぱり知らない人だとおもったのかな~(^^;
番犬としては役目をはたしてますね(笑)
Posted by ママハハ at 2008年12月25日 06:40
すし屋の姉さん

姉さん、吠えないで~~~(笑)
Posted by ママハハ at 2008年12月25日 06:41
たのさま

この間はお疲れ様でした(^^)
と~っても楽しかったね!!
新たなメンバーもはいり、ZOは最強です!!
これからもよろしくね(^^)
Posted by ママハハ at 2008年12月25日 06:42
やぎちゃんさま

う~ん・・・どっちもとりたい!!(笑)
Posted by ママハハ at 2008年12月25日 06:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

オーナーへメッセージ
にほんブログ村 家族ブログ 再婚・ステップファミリーへ
にほんブログ村
削除
おぬし、忘れたな
    コメント(18)