家業(木工)のブログはこちら
木製玩具(雑貨)製造販売★Mate(マイト)な毎日

2008年11月26日

R35





ついに借りました、DISCOR35

も〜鳥肌ものです

デット。オア。アライブとかあるんですよ

ついつい大音量でかけてしまう私

この感動、同世代の人なら解ってもらえるかしら



Posted by ママハハ at 14:10│Comments(4)
この記事へのコメント
めっちゃ解ります。。。♪♪♪
AA AAAAA・・・・♪
あの頃、背伸びして大人ぶってました。。
私も借りるぅ↑↑↑
Posted by jeen at 2008年11月26日 23:09
同世代じゃないので分かりませんデス。
ママちゃん、お赦しくださいマセ。
真夜中にお邪魔しましたデス。
Posted by みすぎよすぎ at 2008年11月27日 00:44
jeenさま

>AA AAAAA・・・・♪

解ります解ります!!
言葉だけでは解らないかもしれませんが、私には音楽が聞こえています(^^)

ほんと、やけに大人ぶっていました(笑)
今は、必死でわかずくりに励んでいるのに(笑)
絶対お勧めCDです(^^)
Posted by ママハハママハハ at 2008年11月28日 06:55
みすぎよすぎさま

いいんですいいんです、コメント頂いたことが嬉しいです(^^)
Posted by ママハハママハハ at 2008年11月28日 06:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

オーナーへメッセージ
にほんブログ村 家族ブログ 再婚・ステップファミリーへ
にほんブログ村
削除
R35
    コメント(4)