家業(木工)のブログはこちら
木製玩具(雑貨)製造販売★Mate(マイト)な毎日

2008年11月22日

金管バンド





今日は三女の金管のフェスティバルです

かなりまえのせきに座り、望遠レンズをとりつけて、さぁ写真をとるぞとなったとき………

メモリーカードがありません

…パソコンにさしたまま忘れてきました

なんてこった



Posted by ママハハ at 12:34│Comments(8)
この記事へのコメント
アッ!やってしまいましたね(^_^;)
今度は気を付けようね!まず、確認を!
Posted by イルカ・ボーイ at 2008年11月22日 15:44
はじめまして

私は、後ろで立って見ていたので娘の顔がよく見えませんでした。(^_^;)
Posted by tagu340 at 2008年11月22日 15:57
やっちまったな~(^^ゞ
Posted by 和音和音 at 2008年11月23日 14:06
ありゃりゃ~・・・・
ワタシも撮ろうと思ってスイッチ入れたら
バッテリー無かった時あった・・・(涙)
Posted by こーち at 2008年11月23日 14:46
イルカ・ボーイさま

何度もやっていて、気をつけなきゃ と思っているのですが・・・学習していません(^^;
気をつけます(^^;
Posted by ママハハママハハ at 2008年11月24日 16:40
tagu340さま

はじめまして!!コメントありがとうございます(^^)
同じ会場にいたのですね!!!(^^)

私も長女、二女の教訓をもとに結構前に座ってかまえていたのですが(^^;
来年こそは写真とらなきゃです(^^;
Posted by ママハハママハハ at 2008年11月24日 16:42
和音さま

はい、やっちまいました(泣)
女は黙って・・・なんだろう(笑)
Posted by ママハハママハハ at 2008年11月24日 16:42
こーちさま

あるある、それもある(笑)
バッテリーの充電とメモリーカードに確認はしないと!!です(泣)
Posted by ママハハママハハ at 2008年11月24日 16:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

オーナーへメッセージ
にほんブログ村 家族ブログ 再婚・ステップファミリーへ
にほんブログ村
削除
金管バンド
    コメント(8)