家業(木工)のブログはこちら
木製玩具(雑貨)製造販売★Mate(マイト)な毎日

2008年10月25日

最近の納豆&大家族




納豆好きのママハハ

珍しく、冷蔵庫に納豆が残っていたので食べようと蓋を開けたら醤油が
へ〜すご〜い なんていいながら思った。
しかしこの醤油、どうやって納豆にいれるんだ 斜めにしたり色々試してると娘が
『それ、箸で持ち上げられるよ
え〜〜〜さらにすご〜い なんてヒャーヒャー言ってると、さらに娘が一言
『それ、相当前から出回ってますけど


…そんなこといったって…
買ってきて、私の口に入る間もないぐらい速攻で食べるのあんたたちでしょ

ぶつぶつ…



Posted by ママハハ at 16:27│Comments(5)
この記事へのコメント
納豆!苦手というか食べず嫌いで~す(^_^;)
Posted by イルカ・ボーイ at 2008年10月25日 18:56
へぇ~?
醤油をお箸で持ち上げるんですか???
今度買ってみます、不思議です\(◎o◎)/!
Posted by ちゃこ at 2008年10月25日 19:32
イルカ。ボーイさま

納豆は栄養があるからちゃんと食べないとだめですよ~(^^)
Posted by ママハハママハハ at 2008年10月27日 20:14
ちゃこさま

そうなんです!!ちょっとだけゼリー状でかたまってます。ところが混ぜているととけるんです!!
ぜひ一度買ってみてください(^^)
Posted by ママハハママハハ at 2008年10月27日 20:15
そうそう、ゼリー状になったるんだよねぇ~~~!!これ!!(^^)v
としちゃんも、テレビで知りました。(^^;)遅いでしょ!!
Posted by としちゃんとしちゃん at 2008年10月27日 22:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

オーナーへメッセージ
にほんブログ村 家族ブログ 再婚・ステップファミリーへ
にほんブログ村
削除
最近の納豆&大家族
    コメント(5)