家業(木工)のブログはこちら
木製玩具(雑貨)製造販売★Mate(マイト)な毎日

2008年09月04日

今日の一品笑




としちゃんのブログにものっていた、諭吉さんのあぶらとり紙

セブンイレブンで見つけ、ついつい買っちゃいました

しばらくねたで使えそうです

…実際には、なんだかもったいなくて使えない私は…貧乏性



Posted by ママハハ at 19:21│Comments(2)
この記事へのコメント
面白い(≧〜≦))ププッけど 以外に吸い取りが・・・ねっ

やっぱり お札のせいかしら(笑)
Posted by としちゃん at 2008年09月04日 22:18
としちゃんさま

そうなんだ!! もったいなくて使ってないから吸い取り具合が分かりません(笑)
Posted by ママハハ at 2008年09月05日 12:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

オーナーへメッセージ
にほんブログ村 家族ブログ 再婚・ステップファミリーへ
にほんブログ村
削除
今日の一品笑
    コメント(2)