家業(木工)のブログはこちら
木製玩具(雑貨)製造販売★Mate(マイト)な毎日

2008年08月19日

永安寺夏祭り3




こちら夏祭りで買ったもの

ラスクとやきもろこしは…瞬時になくなりました(^_^;)



Posted by ママハハ at 21:50│Comments(5)
この記事へのコメント
初めまして、17日はお疲れさまでした。
最初のステ~ジは見れませんでしたが、あとのステ~ジは
しっかりと聴かせて頂きました。とってもよかったです。
・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・♪
Posted by スナフキン at 2008年08月20日 01:37
お買い上げありがとうございました~~!!(^^)v
Posted by マサ・サイキョウマサ・サイキョウ at 2008年08月20日 05:52
スナフキンさま

17日お疲れ様でした(^^)
う、う~ん、言い訳すると、普段はもう少し歌えたかと・・・(^^;
次回またご一緒したいですね(^^)
Posted by ママハハ at 2008年08月20日 07:29
マサ・サイキョウさま

ほんとうは、早くからもう少したくさん買いたかったです(^^)
Posted by ママハハ at 2008年08月20日 07:29
今後ともどうぞよろしく願い致します。
本当に、ありがとう!!
Posted by としちゃんとしちゃん at 2008年08月21日 09:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

オーナーへメッセージ
にほんブログ村 家族ブログ 再婚・ステップファミリーへ
にほんブログ村
削除
永安寺夏祭り3
    コメント(5)