家業(木工)のブログはこちら
木製玩具(雑貨)製造販売★Mate(マイト)な毎日

2008年08月07日

し、親切?!




昨日の夕方、スーパーでの出来事。

レジでお金を払っていたら、店員さんが
『お運びします(ニコッ)』とかごを台まで運んでくれました。
嬉しい なんて思ったけど…

あんな忙しい時間帯にそこまでしてくれるのって、小さい子供連れか妊婦さんだけのような…チビは連れてなかったし、もしかしたら………(°□°;)


…まさかね…(-_-)

に○ぷさんに間違えられたとか、ないよね…



Posted by ママハハ at 11:51│Comments(10)
この記事へのコメント
f^_^;大丈夫だよ!そんな事無いと思うなぁ〜〜!!

でも もし妊婦さんと間違えられたのなら きっと 若いからだよ♪♪(^O^)いいなぁ〜〜♪♪若く見られてさぁ〜〜〜♪♪
Posted by としちゃん at 2008年08月07日 17:32
お元気になられて、ホッと。。。嬉しいです(^ ^)

私も、よくスーパーで、このような親切を受けます
私も妊婦さんと間違えられていたのね。。。

一緒に腹筋頑張りますか??
Posted by びぃちゃんのママ at 2008年08月08日 08:39
さぁ、体調も戻った事だし、コアやろう!!
ビバくびれっ(爆)

ワタシも2度しかやってない(汗)
それも途中で中断・・・。

彩は遥か彼方かな・・・(涙)
Posted by こーちこーち at 2008年08月08日 08:52
うちの近くのスーパーでも見かけます!
レジが混んでいても現金で払っている方はちょっと時間が掛かるからその間に運んでしまう事がありますね。イルカくんは、いつもカード払いだからありえな~い!
Posted by イルカ・ボーイ at 2008年08月08日 09:33
同じような経験が・・・
手荒れの薬を塗ったので、取れないようにと片方だけ手袋をにしていたとき
『お持ちします』と、優しい笑顔
帰宅し娘に話すと『年寄りだから・・』ですって。・"(>0<)"・。ンモォ~
          自然から元気 フミフミ
Posted by サプリメント管理士サプリメント管理士 at 2008年08月08日 14:32
としちゃんさま

う~ん、間違えられた気がします・・・(^^;
でも、そうとらえればいいですね!!(^^)
Posted by ママハハ at 2008年08月08日 20:58
びぃちゃんのママさま

ありがとうございます(^^)
妊婦さんに間違えられるぐらい元気になりました(笑)
びぃちゃんママさんもコア仲間になりませんか(^^)
Posted by ママハハ at 2008年08月08日 20:59
こーちさま

私は一度も・・・そろそろ体調戻ったし頑張ろうかな・・・汗

が、頑張ろうね(^^;
Posted by ママハハ at 2008年08月08日 20:59
イルカ・ボーイさま

あっ、そうか、時間がかかったから運んでくれたのかしら?・・・そう考えることにします(^^;
Posted by ママハハ at 2008年08月08日 21:00
フミフミさま

その場はとっても嬉しいんですよね(^^)
でもよく考えると・・・まぁ深く考えないことにします(^^;
Posted by ママハハ at 2008年08月08日 21:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

オーナーへメッセージ
にほんブログ村 家族ブログ 再婚・ステップファミリーへ
にほんブログ村
削除
し、親切?!
    コメント(10)