家業(木工)のブログはこちら
木製玩具(雑貨)製造販売★Mate(マイト)な毎日

2008年07月28日

嘔吐下痢




た、大変です
昨日の夜中からママハハ嘔吐下痢です
どうしようもなく病院に来ました。

早く良くなりたいな〜




Posted by ママハハ at 18:53│Comments(36)
この記事へのコメント
それは大変(ノ゜⊿゜)ノ お大事に。
くれぐれも無理しないようにね!
Posted by ゆ~ゆ~ゆ~ゆ~ at 2008年07月28日 19:05
あら~

切ないですね・・・;

お大事にしてくださいね☆

ともっち
Posted by Sky WingSky Wing at 2008年07月28日 19:33
これは、つらいですね経験あるだけに!
早く、良くなってね!お大事に☆
Posted by イルカ・ボーイ at 2008年07月28日 20:38
お~大変だぁ~。そんな病気で体重が減るなんて。ダメだよ!
無理しないでね。
弱っているとあちこち出てくるからね。お大事に!
Posted by ラム。 at 2008年07月28日 20:52
大変なことになってしまいましたね!!
無理せず焦らず体をゆっくり休ませてあげて、ゲンキになってください!
お大事に・・・
Posted by びぃちゃんのママ at 2008年07月28日 22:03
大変ですね。
ワタシも3ヶ月ほど前に、経験しましたので、みをもって辛さが解ります。
無理をなさらずに、充分に静養して下さい。お大事に!
Posted by shigeさんshigeさん at 2008年07月29日 08:26
ええ~っ!?大丈夫!?
無理せず体力戻るまでゆっくり休んでね。
Posted by わにわに at 2008年07月29日 08:33
お大事に。
Posted by みすぎよすぎみすぎよすぎ at 2008年07月29日 08:34
流行っているのかな?
お大事に・・・
(返信はいらないよ~)
Posted by minminminmin at 2008年07月29日 17:19
まだまだ、子供さんの夏休み、BAT.・ZOの活動が

続くんだから、万全を期するためにも

完全に治るまで無理せず、安静にしてください

御大事に(読み捨てで結構)
Posted by Buddy ABuddy A at 2008年07月29日 20:51
この時期にですか?大変ですね。
私も何年か前にかかったので つらさわかります
水分とってお大事にしてくださいね
Posted by 絢音ママハッピー絢音ママハッピー at 2008年07月29日 22:29
ゆっくり休養してくださいね。
お大事に。
Posted by KANTOKU at 2008年07月30日 12:53
あら~
しっかり養生してね~
Posted by COACHでし。 at 2008年07月30日 13:01
体調はどうですか?
子供には(宿題なければ)天国の夏休み・・・
母は・・・(苦笑)
なかなか思うように休めないと思いますが
はやく良くなりますように・・・
(レスいいですからね~)
Posted by こーち at 2008年07月30日 16:25
大変辛い状況だと言うことはわかっていますが、
写真がジェネリック医薬品というところが、
ママハハさんらしいというか・・・・

色々疲れが溜まったのでしょう。
ちょうどいい機会だと思って、ゆっくり休んでください。
きっと旦那さんも心配で堪らないと思います。
(心配そうな顔が浮かんできます。)
Posted by いっしぃ at 2008年07月30日 22:26
ママハハさん

頑張りすぎですよ。
この際、しっかり休んでくださいネ。
Posted by おかあちゃん0124おかあちゃん0124 at 2008年07月31日 07:00
こんばんは
早く回復することを願っています
お大事に。
Posted by らびQ at 2008年08月02日 22:42
ママハハちゃん具合はいかがですか?
夏休みって、普段よりも忙しいと思います。
ゆっくり休んでお大事にしてくださいね。
Posted by こはるこはる at 2008年08月04日 10:18
ゆ~ゆ~さま

ありがとうございます。
すっかり元気です(^^)
Posted by ママハハ at 2008年08月08日 20:20
Sky Wingさま

はい、切なかったです(T T)
が、もう元気になりました(^^)
ありがとうございました(^^)
Posted by ママハハ at 2008年08月08日 20:20
イルカ・ボーイさま

イルカさんも経験ありですか?
あれは辛かったです(^^;
もうすっかり元気です(^^)
ありがとうございました(^^)
Posted by ママハハ at 2008年08月08日 20:21
ラムさま

はい、けっこう体重が減りましたが・・・
それが、すぐ戻りました・・・なぜ?!(笑)
もうすっかり元気です(^^) さぁ、ダイエット頑張りましょう(^^)
Posted by ママハハ at 2008年08月08日 20:22
びぃちゃんのママさま

ご心配おかけしました。
もうすっかり元気になりました(^^)
ありがとうございます(^^)
Posted by ママハハ at 2008年08月08日 20:23
shigeさんさま

経験者ですか・・・ほんとに辛いですよね、嘔吐下痢(^^;
なんとか元気なりました(^^)
ありがとうございました(^^)
Posted by ママハハ at 2008年08月08日 20:26
わにわにさま

ZOのメンバーが復帰後初めてあったかな(^^)
いろいろ延期してもらってすいません(^^)
わにちゃんのお家で歌えるほど元気になりました(笑)
Posted by ママハハ at 2008年08月08日 20:27
みすぎよすぎさま

ありがとうございます(^^)
Posted by ママハハ at 2008年08月08日 20:27
minminさま

流行ってるみたいですが・・・我が家では私だけなりました(T T)
おかげさまですっかり元気です(^^)
Posted by ママハハ at 2008年08月08日 20:28
Buddy Aさま

夏休みだったので、実際はゆっくり休めませんでしたが・・・それでも休んだほうでした(^^)
おかげさまですっかり元気です(^^)
ありがとうございました(^^)
Posted by ママハハ at 2008年08月08日 20:29
絢音ママハッピーさま

嘔吐下痢っていうと、冬のイメージですよね(^^;
でも真夏になりました(^^;
元気になりました!ありがとうございました(^^)
Posted by ママハハ at 2008年08月08日 20:30
KANTOKUさま

ご迷惑をおかけしました。
ありがとうございました(^^)
Posted by ママハハ at 2008年08月08日 20:31
COACHさま

おかげさまで、しっかり養生させていただきました(^^)
Posted by ママハハ at 2008年08月08日 20:31
こーちさま

そうなんです、魔の夏休み・・・ゆっくり休んでるわけにはいかないけれど、動けない・・・(^^;
もうすっかり元気です!ありがとうございました(^^)
Posted by ママハハ at 2008年08月08日 20:32
いっしぃさま

ほんとに心配してくれてたのかな~・・・(笑)
病院では辛く気が付かず、注射をうってもらってだいぶらくになり、薬局ではたと、ブログねたじゃん!!きがつき、周りを見回したら・・・ジェネリック医薬品がね・・・(笑)
いろいろとご迷惑をおかけしました。
へたくそな回し蹴りが出来るぐらい元気になりました(笑)
Posted by ママハハ at 2008年08月08日 20:35
おかあちゃん0124さま

はい、この才だと思いゆっくり休ませていただきました(^^)
おかあちゃんも頑張りすぎないで、体気をつけてくださいね(^^) なんにでも一生懸命なおかあちゃんさんだから(^^)
Posted by ママハハ at 2008年08月08日 20:36
らびQさま

完全復活です!!
ありがとうございました(^^)
Posted by ママハハ at 2008年08月08日 20:37
こはるさま

ほんと、魔の夏休みですよね(^^;
おかげさまで元気になりました(^^)
ありがとうございました(^^)
Posted by ママハハ at 2008年08月08日 20:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

オーナーへメッセージ
にほんブログ村 家族ブログ 再婚・ステップファミリーへ
にほんブログ村
削除
嘔吐下痢
    コメント(36)