家業(木工)のブログはこちら
木製玩具(雑貨)製造販売★Mate(マイト)な毎日

2008年07月22日

マイチャリ




ママチャリもいいけど、子供がいないときはもっと早く走りたい
ってな訳で、独身の頃乗ってた マウンテンバイク(たぶんね)を出しました

…主婦となった今、かごないと辛いな〜(^_^;)

BuddyAさんのとこで、ドクロのグリップ買ってこようかな〜



Posted by ママハハ at 10:11│Comments(5)
この記事へのコメント
こんにちは~
かっこいいマウンテンバイクだね~
こんなん乗って風切って颯爽と走っていたんだね。
今のママハハさんの元気は
       生まれ持ったものなのかな?
暑さには気をつけてね。
Posted by ちゃこ at 2008年07月22日 10:43
ちゃこさま

お久しぶりです(^^)
爽快かどうかは解りませんが(^^;昔は自転車すきでした(^^)
元気に頑張りたいですね(^^)

事故されたと聞きまいた。
お体大丈夫でしょうか? ちゃこさんもお体気をつけてくださいね(^^) ありがとうございます。
Posted by ママハハママハハ at 2008年07月24日 07:37
遅くにスイマセン

まだ在庫ありますよ~(爆)

買ってください(笑)

カゴも付けれますよ~

子供乗せ付けて、

泥除け付けて

まんまママチャリ仕様にも

出来ますが、、、、
Posted by Buddy ABuddy A at 2008年07月25日 16:54
遅くにスイマセン

まだ在庫ありますよ~(爆)

買ってください(笑)

カゴも付けれますよ~

子供乗せ付けて、

泥除け付けて

まんまママチャリ仕様にも

出来ますが、、、、
Posted by Buddy ABuddy A at 2008年07月25日 16:54
スイマセン2回送信しちゃいました
1件削除してくださいm(__)m
Posted by Buddy ABuddy A at 2008年07月25日 16:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

オーナーへメッセージ
にほんブログ村 家族ブログ 再婚・ステップファミリーへ
にほんブログ村
削除
マイチャリ
    コメント(5)