家業(木工)のブログはこちら
木製玩具(雑貨)製造販売★Mate(マイト)な毎日

2008年07月21日

チョコタワーJIS+784E




今日の午前中は、映画を見に連れていってあげようと、サンストリート浜北のTOHOシネマズへ


…がっ………

チケットカウンターに長蛇の列
聞けば1時間は待つとの事
諦めて帰ってきました

そのかわりランチをチョコタワーのあるバイキングへ
子供達喜んでました
少しはお出掛け気分、味わえたかな



Posted by ママハハ at 17:37│Comments(2)
この記事へのコメント
それは残念だったねぇ~~!!
でも、美味しいお料理食べられたからご機嫌直ったのかな?(^^)
美味しいもの食べれて良かったね!!
Posted by としちゃんとしちゃん at 2008年07月21日 17:49
としちゃんさま

普段忙しくしているので、たまには家族サービスが出来たかな? と自己満足してきました(^^)
Posted by ママハハママハハ at 2008年07月22日 00:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

オーナーへメッセージ
にほんブログ村 家族ブログ 再婚・ステップファミリーへ
にほんブログ村
削除
チョコタワーJIS+784E
    コメント(2)