家業(木工)のブログはこちら
木製玩具(雑貨)製造販売★Mate(マイト)な毎日

2008年07月19日

配達中




ソフトをちょっと抜けてお届けものを(^^)

………我が家のカブトムシなんだけどね、助手席にいるわけですよ、約20匹。
飛び出したらどうしよう…(^_^;)


この子達、フェスタ天竜に行ったら先着順でもらえるよ(^^)

今出先なので、リンクはれませんが、フェスタ天竜で検索してみてね(^^)



Posted by ママハハ at 14:34│Comments(2)
この記事へのコメント
おととい我が家のベランダでカブトムシ発見!
・・・最初見た時はカブトムシのオーラゼロでしたが。
おもしろいので現在飼ってます。
そして土にもぐってばっかりです・・・でもエサは減っている(笑)。
Posted by おとも① at 2008年07月20日 20:02
おともさま

お久しぶりです(^^)、お元気ですか?

”カブトムシオーラ”って・・・面白い(^^)
我が家のカブトムシちゃんは、ばりばりオーラ出してます(^^;
Posted by ママハハママハハ at 2008年07月22日 00:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

オーナーへメッセージ
にほんブログ村 家族ブログ 再婚・ステップファミリーへ
にほんブログ村
削除
配達中
    コメント(2)