家業(木工)のブログはこちら
木製玩具(雑貨)製造販売★Mate(マイト)な毎日

2008年06月27日

カレー会




今日は幼稚園のカレー会(^^)

写真サークルの私は(これにも深い訳がありまして…そちらは後程)
写真をとりにいってきました。

みんないい顔してるね(^^)



Posted by ママハハ at 12:25│Comments(4)
この記事へのコメント
カレーの日だったんですね(^ ^)

ずいぶん広い場所ですが、体育館でみんなで食べているんですか??

不思議だけど、子供ってカレー大好きで、嫌いな人参も食べれちゃうんですよね~~(#^ ^#)


お疲れ様でした!!
Posted by びぃちゃんのママびぃちゃんのママ at 2008年06月28日 05:54
あ~僕もこういう会あったの覚えてます
家からタッパー持参で、その中にカレーをもらって
食べたのですが
幼稚園児にしてはかなりデカイタッパーを持っていき
すごく恥ずかしかった思い出があります(^m^;)
Posted by お百姓お百姓 at 2008年06月29日 22:24
びぃちゃんのママさま

お遊戯室でみんなで食べました(^^)
これで、全部の人数です(三学年)(^^;
子供達って、こうやって皆でワイワイ食べると、ものすごく食べますね(^^)
Posted by ママハハ at 2008年07月01日 09:21
お百姓さま

幼稚園の頃のカレー会の記憶が残っているって事は、それだけ楽しかったって事ですよね(^^)
子供達もそうやって思えていてくれるかな~(^^)

・・・覚えていてもらえるには、やはりデカタッパーじゃなきゃだめかしら(笑)
Posted by ママハハ at 2008年07月01日 09:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

オーナーへメッセージ
にほんブログ村 家族ブログ 再婚・ステップファミリーへ
にほんブログ村
削除
カレー会
    コメント(4)