家業(木工)のブログはこちら
木製玩具(雑貨)製造販売★Mate(マイト)な毎日

2008年06月24日

おはようございます




おはようございます(^^)

今日は、ハートづくし弁当(^^)

昨日更新さぼりました(^_^;)
今日は午後あたり記事書けるかな(^^)…書けるか?!…書けるさっ(^_^;)

コメントのお返事ももう少し待って下さいm(__)m

ではでは、今日も元気に、頑張りますV(^-^)V



Posted by ママハハ at 09:37│Comments(2)
この記事へのコメント
いつも可愛いお弁当♪
姫もお弁当の日があるからこんな風にやらなくては・・・なんて思いながらも普通になっちゃう(>_<)ブログに載せれるようなお弁当を作ってみたいなぁ~~~(笑)

カメ報告。
病院に行ってから2週間がたちました。
先生には小さいから10日もてばまた病院に来てくださいって言われてたんだけど、諦めきれないとも達。
毎日温浴させて水がめのえさとか九官鳥のえさとか(ネットで書いてあったのをみて)を流動食みたいにして口を開けるわけではないんだけど鼻からはいれぇ~ってぽたぽた落としてみたり・・・
なんとかまだ動いてます。
パクパク食べるようになってくれるのを祈りながら・・・。
Posted by ともとも at 2008年06月24日 16:16
ともさま

亀、気になってました。
主人も同じ経験があるのでとても気になるようです。
私は何もできないけれど、早く食べてくるよう、祈ってます。亀ちゃん、頑張れ!!
Posted by ママハハママハハ at 2008年06月26日 07:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

オーナーへメッセージ
にほんブログ村 家族ブログ 再婚・ステップファミリーへ
にほんブログ村
削除
おはようございます
    コメント(2)