家業(木工)のブログはこちら
木製玩具(雑貨)製造販売★Mate(マイト)な毎日

2008年05月09日

姉妹




夕方、二人でソフトやってました(^^)
先輩が後輩に指導(^^)
さて、結果はいつでるかな?!(^^)



Posted by ママハハ at 19:12│Comments(4)
この記事へのコメント
ソフトボール・・ですよね。

うちの長女も中学で「ソフトボール部」に
入るんですよ~。
うちにもぜひっ!ご指導お願いしますっ!

で、どっちが先輩でどっちが後輩(^ ^;)?
Posted by 1kw at 2008年05月10日 00:53
1kwさま

そうなんですね!!仲間です仲間(^^)

え~っと、写真では、スポ少スタメンの小5の三女が先輩で、『わたしもソフトやる~』なんて生意気なこと言ってる年少四女が後輩って事で(^^)
中2のお姉ちゃんもソフト部なので、四女までソフトとなると、この先私は何年グラントに行くことになるのか・・・(^^;
きっと10年後には、真っ黒です(><)
Posted by ママハハママハハ at 2008年05月10日 06:30
将来有望株ですね^^v
Posted by らびQ at 2008年05月10日 20:36
らびQさま

やるなら早くから・・・と、つい思ってしまう親ばかです(^^;
Posted by ママハハママハハ at 2008年05月12日 11:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

オーナーへメッセージ
にほんブログ村 家族ブログ 再婚・ステップファミリーへ
にほんブログ村
削除
姉妹
    コメント(4)